プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/06 01:38  えいりん



強欲ムスメみたいだ(⊃д⊂)


エインヘリアルとリンバス行ってきました!

ゴエはなんだか・・キゲンが悪いorz




かっ


かわいこぶりおってーー(● ̄д ̄●)


もうエインヘリアルは天国です!
い、一勝もできてませんが天国です。・゚・(ノД`)・゚・。
特に今日は鎌持ちの骨とコウモリ。
ガ系の精霊はもちろん、スリプガもごっつり与えてくれます(*´д`*)


日曜に期待しましょう!





さとぽんにバッタリ(*´д`*)うさぎみたいでかわいかったw



もっとSSとりたかったけど、リンバスがあったので、ずの港へ急行。
今日はLSに12名いて、2箇所に別れて行ったのですが、
りんばすSWクリアできなかった(´Д⊂
うーんくやしい。今度はもっとアグレッシブル(使い方あってる?)に戦って、6人でもクリアできるようにします!

箱の出現ポイントは一定なのでしょうか・・。そしたらメモりたいところですねφ(..)






あしたは・・・・キリン戦ですw
サポ忍もないので、外部でケアルをがんばりたいとおもいますヽ(´ー`)ノ

<< キリーン | HOME | ゴエの血 >>

コメント

OP使って帰ってきた所で会っちゃったね~
その装備一番お気になんだ~(*´Д`*)

名前出してもいいんですが・・・・・・・(´・ω・`)

名前・・そうだよね。悩んだんだ。どうしようかって・・。
これからは出します(´∀`)w
さとぽむぽむとはほんとによくバッタリしてる気がしますw
ワタシセクハラしてないかなだいじょうぶかな(/ω\)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


