プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/08 02:44  PM礼拝


soala768.jpg


うへー眠いですこんばんはー!
でも明日日曜だしなんかいいかな(つ∀-)ナンカイイカナ
今日は夜からインして、LSのラートさんのPMに行って来ました。







soala768.jpg


その前に、昨日リヴェーヌでそのまま落ちたので、せっかくだからと、竜を倒したら鱗ドローップゝ(^O^)丿

soala768.jpg
これは、リヴェーヌというエリアの奥まで行けるようになるアイテムです。


2匹目倒したらもういっこどろーっぷΨ(`∀´)Ψウマー
慣れてきたので、戦闘速度も速くなってきました。でもやっぱり1回15分はかかりますね(´_ゝ`)ヤサグレ
ウォーター2よりドレインの方がダメ与えるとはナニゴトですか?


その後、まいにょん('∇')マイニョンダヨッが、白ジョンが欲しい。ということで、そのトリガーを作成する為の「モルミンインゴット」を取りに単身ムバロポロス旧市街。

soala768.jpg

友人の事が絡むと運が強い(ハズ)ので一発ドロップ(σ´Д`)σ☆
まぁその前にすもさんがバザで買ってたんだけど・・まぁいっかw
3回倒して、1回しかどろっぴしなかったので、結構運がよかったのかもしれまへん(´_ゝ`);
ウルガランの地図が手に入る、温石も手に入ったのでなかなかホクホクでしたヽ(´ー`)ノ




そしてPM「礼拝堂」へ。

PMとなると、みんな装備がかわゆらしくなるのでとてもいいです!
個人的には侍サブリガのりりさんがグッドでした(*'-')エロクテ♪

soala768.jpg

ほーらタルタル3人衆。





PMは、スウィフトベルト取りがあったので視線が消せず、???を調べるのに苦労しました。
わけば楽勝だったんですが(⊃д⊂)
soala768.jpg

そのわいたオバケにガチで呪いをくらったら、その後20分くらい解けなくてこまりましたので注意しましょう(T-T*)

夜遅くまでみなさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノらーとさんおめでとー!




明日はENM空エインヘリアル白虎('Д')bゼンブイケルカシラ

おやすみなさい!


スポンサーサイト

<< めずらしく集合 | HOME | キリーン >>

コメント

リリちゃんあれ気に入ったらしく、普段パンツでウロウロしてっぞ(笑)もう目のやり場に困っちゃう~(;´д`)

ずっとはいていたね!w
目の保養目の保養・・(´∀`)・・・

タオルで隠したくなるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


