プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/11 01:15  スキル上げ



オドロキの所持ギル。ひさびさのヨコチチ


こんなに自分の所持金を晒すヤツはあまりいない気が・・・

おかねもてぃ!おかねもてぃ!

カツアゲなんてしてませんよう(;´д⊂) 分配金がきました。一気にきました。あんなに何もやっていないのにオドロキの価格でした。これからもっとがんばりますorz
日曜はエインヘリアルに入るのに800ギル足りなかったのに・・。



「その所持金の90パーセントは分配金で構成されているわね」

「99㌫です!!」


それに倉庫のリンバス貯金10万ギルを足して、上の金額になりましたヽ(´ー`)ノこんなのすっごくひさびさ!











かっちゃったーーーヽ(・∀・)ノ★

忍者はまだ21なんですが、どーしてもほしかったのでゲッツ(σ´∀`)σ
うーん空蝉1と遁甲1しか覚えてない忍者とは思えまい!!(21までほぼソロだったからネorz)


そして残額。

これがワタシの真実だーー!

木曜日エインヘリアルに6,000ギル。日曜エインヘリアルに6,000ギル。
リンバスあったら30,000ギル。


固定費 合計42,000ギル。
・・・たりるぜ・・・(;´д⊂)

これからは公開できないくらいにガンガン稼いでやります!(´∀`)b+






さて、今日は昨日やんやんとほぼ強引に約束したスキル上げです('∇')♪


どぽちんもストーカーしてくるそうだったので、先に3人で、やんやんの行き着けのエジワ蘿洞に(・∇・)テクテク


敵はダニ。こと、丁度のダイアマイトでっす!


そのうち筑波に行ってたすもさんもやってきて、

くみさんまたさんしんくさん


合計7人でスキル上げをしましたヽ(・∀・)ノ


スキル上げ中は、うちのLSはきびしいので、語尾に「~にゃ」「~ちゃ」「~だべ」・・など色々つけながら会話しなければならなくて、結構大変でした(;´д⊂)(笑)




戦闘自体は、やんやんのペットがタゲをとってくれたのでとても楽でした!(*b'-')b
ケアルすると注意されるくらいだよベイベィ(*´∀`*)



ワタシの短剣198は、206にヽ(´∀`)ノエビまでがんばるぞ!



ひさびさにゆっくり(?w)遊べて満足でした('∇'*)ありがちょ~♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< さぶりめん | HOME | めずらしく集合 >>

コメント

お!

スキンかわった~♪


かつあげぢゃないなら・・・
誰に貢いでもらった?

(`ー´) クククッ



って・・・分配金て書いてあるぢゃん(笑)

まあ、ストーカーとボデーガードは紙一重だからの~(;´д`)ヤン獣、ソア赤、おれ召喚で一番貧弱だったわけだがwww

蝉2を覚えるのはきっと来年だな(笑)

あ!

ラヴァさんw
かえましたかえましたw
貢ぎました貢ぎました(ぇw
ふふwもう文無しw

ぽぽちw
ボ、ボディガードはむしろやんやんのペットじゃ・・(笑)
蝉2、がんばって夏中には覚えるお・・w
PT行こうと思うと早いハズなんだけど・・w

んじゃどこに泥棒入ったん?w

フォルさんち(´∀`)+

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


