プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/01/26 00:21  赤サポについて



アゴのすごいー♪あんこっくがさー♪とおるよーん♪

めっちゃ戦士です。ごめんなさいごめんなさいごめんn
暗黒まだとれてないねん!
今日はFFに入れなそうなので、勉強の傍らちょっとブログなんぞを小一時間・・。

赤がもうちょいで74になるので、赤魔道士のサポについて考え始めました。
とりあえず白黒しかほんまにあがってないので、これからほしいジョブは、
詩忍暗(召・獣)。
これらをどの順番であげていくのか・・それが問題d
とにかくソロを後回しにして考えると、詩、暗でしょうか。
忍者もやっと空蝉がとれたので(おぃっΣ(´▽`)ノ)上げたい気まんまんなんですが、とりあえず団体行動での実用性をかんがえると暗黒でしょうか・・・。

暗黒をあげるとなると、やはりサポ戦でしょうか!このへんさっぱりわからない!戦士は忍者のサポでしょうか!←コンラン
前衛なんたってあっはっはっはhっは未体験wwwwwww
希望としては詩人をギョンギョンあげたいんですが・・・(´▽`)
【暗黒】【時間】【ください】【たすけて!】

・・・・だれかおしえてください・・
がんばりますぞ!ヾ(´.`*)・・・赤あがったら!
スポンサーサイト

<< もう死ぬかと | HOME | ありがとう >>

コメント

姉のサポ講座(´・ω・)ノ

戦士= 20までモンク,20~忍で可能。
忍者= ずっと戦士
暗黒= 30まで戦士、30~はシでもなんとか。
獣 = ソロは白。PTは忍か戦がいいかな。
詩人= まぁ白w
召喚= そりゃ白w

必要性は暗忍白黒>詩獣召

あと狩なんてあるとサイド撃てて楽しいよw

ただ一つ注意。獣使いはメインと同じLvまで上げないとあまり使い物にならないのでやらなくていいかもw赤/獣強いけどね。

ちなみにソロだと戦なんかもそこそこ使えたりします。スキル上げとかディフェンダー+ファランクス+ストンスキンで楽にできたりするのでw

と、まぁ面白みの無いカキコだ、、、
文才はないらしいので勘弁してくださいw

以上木工60まで死ぬ気で上げた姉のサポ講座でした(´・ω・)ノシ
*質問は所定の窓口まで

カボチャ流サポ講座

サポはワッタシにまぁかせなさぁい

戦士は忍(そりゃそうだ
忍は黒(まて
暗黒はナイト(おい
ナイトは暗黒(なんでや
シーフは狩(ホンとかよ
狩はケモ(孤独だな
ケモは召(ペットジョブ重ねるなよ
モンクは白(やっぱお坊様じゃなきゃ
白は忍((´▽`) ホッ
黒も忍(゜ロ゜) ヒョオォォ!
赤も忍C=(^◇^ ; ホッ!
召も忍(絶対おかしい
侍も忍(・・・・
竜も忍(考えるのめんどくさくなっただろう
吟はオールOK(ほんとかなぁ

以上!一人突っ込み入りジョブ講座でした!

PS。
参考にするなよ・・・

サポはやっぱり、リューさんでしょう(´∀`)
ジャーーンプっ!!(;°ロ°)えっ!?
(ムロヤンのアフォが移っt、ごめんなさい・・・
赤ってソロとかPT用に使えるサポいっぱいあるから大変そうだよねぇ(;´ρ`)でも!ますます赤が楽しくなると思うのでがんばってーー(*'-')私も今はサポ用の赤上げまっしぐら(/ω\)

 ∩_∩
(´ω`)0(・・スゴイデスヨ!・・・・)
 (  )o

くる姉!
確かなお答えありがとうございました!
戦士をずっと考えていなかったので、忍者をあげたら戦士も同時進行であげていこうかななんておもいます。
デモとりあえずしばらく暗黒優先かな・・?モンクのレベルが1なので・・
窓口・・【どこですか?】

むろさま!
ナイスアンサー!さすが私を拾って育ててくれたカボチャマン!ワタシ!ガンバル!
ツキデーツダイツキデーツ(-Д-)ノ
ちなみに
白は忍((´▽`) ホッ
これが一番あなたにふさわすい!!
モンクは白だと気孔弾が強くなりそうww

つぼみん!
サポはやっぱりリューサンですよね!!!!ナッツ!ゲッツ!(´▽`)b
赤まっしぐらにがんばてますね!
74になって夢のサポ忍もできそうなので、がんばりたいです!
色々楽しみですね!(´ω`人)☆

あんだよぉ~侍ハブってんぢゃねぇ~よ!
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

ぜんぜん匿名じゃないよ!w

じゃあ侍サポは赤で!!ファストキャストォ~(*´▽`)ノ

侍ねぇ

狩人のサポに侍つけたら、怖かったw
TP貯まる貯まる(; ̄O ̄)
WSうちほうだいでしたw
カボチャ実験室より・・・・・

60以降の狩/侍は自殺志願者専用ジョブですw

そのくらいやばいwLv上げではお勧めできませんが、、、

Lv上げに垢/侍は、、楽しいかも(え
是非やってみて!そしてどんな具合か教えて!
*自分でやれというつっこみは受け付けません。

by 最近狩人にはまってる垢より

コレサイキョウ

おぃ~っぽw
なんか懐かしい名前が沢山いるのぉ(爆)
ということで来ちゃいましたw
曲の感想あんがっとねw
またいい曲できるように精進します^0^
それじゃ!みなさん!またぬん!(じみやんっぽw

ps サポなんてコロ付けとけw印章たまるで!w

(*'ー'*)ノ~~

大変ご無沙汰しております@@;
こっち移ってから1回も来てない薄情者かるかでごんす@@;

一時、閉鎖も考えた我がブログですが、なんか更新する気になったよ^^;
最近FFでしたいことなくて早く落ちたりしてるので時間もてあましぎみなのもあるけど・・・w

暗黒はわたしも上げたかったりするので、皆様の意見、参考にさせていただきまするw

でも、むろさんの意見だけは信じないwww

ころさん
うは!いらっしゃいませ!
こっそりリンクつけておいた甲斐がありました(*´∇`*)
あのカキコミした日からMyパソコンを起動することがなく、色々遅れてしまいました(;A;)
ちょっとだけおちついたのでこれから更新をしていこうとおもいます!またあそびにいきますねーw

ままんw
ブログ更新がんばらねばーですねw
Myペースを保ってがっつりいっときましょうか!w
でもあくまでFF中心なっちゃうのはしょうがないですよね!!(ぉぃ;;
暗黒あげてきましょうぜ・・w
まずは詩人をあげるそあらでしたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


