プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/13 15:32  さぶりめん


むむむ記事が消えた


とりあえずこれだけUP



以降書き直し(。→∀←。)ノ♪
ペルシャ絨毯よりお高いデスワヨィ(・∀・)♪


今日も恒例エインヘリアル。
6,600ギル

棍骨・オバケで、オバケに虐殺されました(´Д⊂


エインヘリアルって、戦場で死に、ヴァルキリーによってヴァルハラに迎えられた戦士達の事なんですね。

(;゜д゜)ぅぅまさにワレら戦死者すぎ!!何回迎えられて・・w

ラグナロクとかオーデンとか話的にはダイスキだけどちくしょー勝てませんヮ
ヴァルキリープロファイルやってみようかすら☆



初めてエインヘリアルでアイテムもらいましたー!
ぷちミラテテでした。使用すると、240・・?くらい経験値をもらえました!


エインの詩人さん。あまりに可愛かったのでおもわず盗撮(´∀`)
一回に、何人か盗撮する事にしようか。うんそうしよう(人´∀`).☆.。.:*・
ヘンタイっぽく周りうろちょろしても気にしないでくだsy






エイン終了後、リンバス。
30,000ギル

先週に引き続きオーマさんと、友達のダイちゃんも参加!

2PTに別れてアポリオン行く予定が、どこもふさがっていたので合流してテナメス中央2階へ(σ´Д`)σゴー

各種属性エレ・召喚獣を倒す所です。
エレを倒すと、その弱点属性が召喚獣に変わります。
ボスは光エレを2体連れたカーバンクル。

倒した召喚獣はリヴァイアサン・シヴァ・カーバンクル。
みごとにアストラルフロウが直撃して何回もヴァルハラ逝きの人が何人も(´Д⊂

すもさんフロウダメが2180(´∀`)2回一緒のダメ
プラス、ヘヴンリーストライクっていうのをくらったり散々でしたね(;゜д゜)
どぽちんフロウダメが2178(´∀`)こちらも2回とも一緒。
オーマさんも固定ダメ・・。でも1600ほど。

ちなみにここ、スタン無効シラナカッタ昔ソウダッタ気ガシタ
らしいです(´_ゝ`)




クリア後・・。


うちのLSに、MさんとEさん(しっかりプライバシー保護!)の、
ブラック☆エンジェルズが誕生しますた!

ぁぁエル♂様。エル♂様。
絶対ドコかヘンタイなLSのエル♂様(笑)。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもネタ提供【お願いします!】【ありがとうございます!】




スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< 神になれるか | HOME | スキル上げ >>

コメント

あら

記事消えた、とか
かなりやる気なくすよね(笑)

あうん

も~ありえないほどにヘコみますw
仕事中にコソコソやってたのに
帰ってからのそのそとまた書こう(●´д`●);
メモ帳つかって・・・

が・・・

頑張って!(笑)


仕事中にコソコソ、私も大好きです

よーしがんばった!w
家で書くと、落ち着いて詳しくかけるので、
仕事場で書いたのと内容の濃さの差が激しい事をハッケン・・w

ぶっはwww

ふいちゃったwww

なんでうちのLSメンはヘンタイが多いんでしょう・・・w

しかしアスフロすごかったねぇ・・・w

アスフロすごかったねw
麒麟のアスフロもすごかったけど・・w(後日upw

あのどへんたい股挫は相変わらずか。
きんも!
でもそこが素敵んぐ。

てかそあ子LS一緒だったんだねぇ
ヴァナはやっぱ狭いね。

ps、またよろしくねー♪
   コメは久々だけど見てましたよ、ふふふ♪

へっへっへwメルたんひさしぶりw
いやぁヴァナほんとせまし!
遅くなったけどリンク登録させていただきマウスッ('◇')ゞ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


