プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/18 04:16  神になれるか



Mさんごめんなさい。




いれてもらっちゃった



エンジェル講習中(笑)




土曜日。みるさんのLSと合同の麒麟戦に行って来ましたヽ(´ー`)ノスゴカッタンダ!!
(勝敗はすでにSSの通りですが・・)


ミルさんの所が2戦でTFCで1戦やりました。
私はいつも通り4神終わって外部ケアル&リフレ(´∀`)ノ~★

麒麟はHPが半分になるとアスフロがあるので怖いのですが、目の前でアスフロ発動してもなぜかくらわない私。('Д')アレ?

おっ外部ケアルならくらわないんだな!と、安心してケアルケアル。
と、麒麟がストンガ4唱えてる。
あ、やばい近いから発動しちゃうかも・・・。








アスフロ平気だったし平気だろ!!(´∀`)





と過信して近くでケアル体勢とったら・・・。

一緒に1400くらっちゃったマゾな私がここにいますよ!(;゜д゜)ナンデヤネン




やばい場面も何回かありつつ、倒しましたよキリンちゃん。





「脚がデターーーーー」





うおおおおおおぉぉぉぉぉ((((゜Д゜;))))

正直次(TFCの番)はでないだろうな(´Д⊂
と。思ってたら。







TFCのドロップは光布と・・








でん!



でん!




でんっ!!!






神キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!









で、ロットで負けたとw

ぇぇ・・w




脚はエンジェルズのマタさんが(σ´Д`)σゲッツ★
大袖をくる姉が(σ´Д`)σゲッツ★
胴はすぎさんかな?(σ´Д`)σゲッツ★




みなさんおめでとうござりました!!ヽ(´∀`)ノ知り合いが多くてとんでもたのしかったですw









次の日




orz



4,000ギル(σ´Д`)σ売れました(笑)
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< 赤ENM | HOME | さぶりめん >>

コメント

ブラックエンジェルも残り@3助けて!

次の麒麟で真龍両脚だしましょう!
馬車馬のごとく働くからねっ!!!!
(外部ケアルと黒’sのリフレくらいしか仕事ないですg)

あ、Mが私だってばれtあqwせdrftgyふじこlp;

またzエンジェル!

ブラックエンジェルズ解散の危機??
私も麒麟戦は4神終わっちゃうと肩身せまくていっつもはふはふしてます(●´ω`●)いつかヤツのマラソンができるようになりたいです!
そしてストンガふぉー・・ぅわふじk
脚よさそうですね!それまでわたしもがんばりまsヽ(^o^)丿
ちなみになんでブラックエンジェルかというと、またさんとえすさんの髪が黒かったからでつ(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


