プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/18 04:41  赤ENM


寝て起きたら午前2時だったのでリヴェENM行ってきました。



赤ソロで有名な「燃ゆる高空」クラスター戦です。
鱗は前必死で取ったのと、装備はPM用にとってあったので、サンドにもよってワート(ミラテテクエ)も一緒にとることにしました。


移動に一時間くらいかかり、ヒマがないとなかなかいけないのでうんグッドタイミング!

サイトBから回って、慣れたもんです。あっさりワートゲッツ(σ´Д`)σ
BC前まで特急ってなもんです。


さ~あとは運だめし運だめし。とすぐBCに入りました。


入ってリレ、ジュース、パイを使用して、強化。
今日は勝つどーー(前回自爆で負けてるorz)と前に進みながら気合入れて魔法かけてると


















なにかが

















なにかが



















前から来てる♪










Razor((((゜Д゜;))))


魔法感知だぁぁぁぁ








全然左に受け流せなかった私は、ボコボコ叩かれて逝きました・・(文字通り)


しかし転んでもタダで起きるか!とばかりにウォータ2を打って今日の属性チェック('Д')チェッキダゥー






うーん。ウォーター2はOKかもわからなかった・・・。と死亡。






ぁぁ今日はダメだ今日もダメだもう赤ソロ向いて無いんじゃないかとか色々ネガティブになりながら


残り@5分で衰弱回復。急いでごはん、ジュース、強化。




もうぇぇわーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



とばかりに 連続魔→ウォータ2 連射。


1つ自爆。よっしゃ属性おkwwwwwww



そしてコンバ直前で


soala801.jpg

撃破っ(人´∀`).☆.。.:*・。






きになるドロッピは・・・





soala801.jpg




ブルジョワーーーー!!!!
ウッズマン最終32万。・゚・(ノД`)・゚・。

メリットポイントも4にUP



ボンビから卒業キマシタ!!うぅーーーー早く寝よう(´∀`)w







スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

<< 移転いたします。(お知らせ) | HOME | 神になれるか >>

コメント

ゆるさん!!!
そあこ金持ちになったらフレキックしもす!

ぱぱ

なんてひでぇパパだyp-(;'д')
やっとひとり立ちしたと思ったらフレリストからいなくなるってどうゆうじゃいにふ?wwww

まぁ・・・

ツッコまないでおくぞ・・・

惜しいの、もうちょっとムニュっと伸ばしてくれればOKなんだよね・・・


PC直ったら貢いで、そあらんv-10

そうだよラヴァさん!

ちょっとまって。PC修理って、
そうだよラヴァさん今FFできないんじゃん!(゜д゜;)!!!
むにゅ・・?むにゅって・・・ツッコンデクレナイトワカンナイニフ(TдT)/

えー

ツッコんじゃうと楽しさ半減(?


Razor

じゃなく

Razon

だな。
だからもちょっとむにゅtt

たしかにもにゅ(●´・ω・`●)ったwハジカシス

ちゃおーw

そあらーんwブログ作ったよw

リンクはってもいいー?w

てか帝龍の飛泉ソロサポ黒しんどくね?wっていつもおもうんだがw

びんぼーじゃないソアラちゃんは、ソアラちゃんじゃないーヽ(;´Д`)ノ

ぎゃーなんだか放置しててすみません。
ブログ移転します。移転先はまだお伝えできませんが、正式にきまたらまたごあんないしますー!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ぼろみー
りんくどぞどぞ!てか、アド教えて!!w
さ、サポ忍なら楽???(´∀`)でもどっちにしろサポ割れワラワラ(笑)
黒で行ってドカーンが一番楽なのかすらw
忍でいったら、麻痺でしゅーりょーになりそうなオカン(笑)

すぎさん
ひっひでぇっ!最近めっちゃ(自分の範囲内で)ブルジョワなのに!!(;´д⊂)
まあでもヘンタイじゃないすぎさんがすぎさんじゃないのと、おなじことですかね!!。・゚・(ノД`)・゚・たしかにヘンタイじゃないスギさんはイヤだーー(笑)

更新されてないなぁ~
楽しみにまってるぞ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


