プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/02 23:18  もう死ぬかと


みなさまおひさしぶりですこんにちは!
お元気でしたか?

やっと激動の2月が終わりました。自分のブログさえ今日数週間ぶりにみました。そあらの近況をらぶりんSS達とともにお伝えいたします!

2月は忙しいと宣告して、自分でも覚悟してたのですが、忙しいを通り越して、何度か死ぬんじゃなかろーかと思うことがOrz

まず2月9日 インフルエンザA型にかかり、初タミフル!14日まで寝ていて、最終の14日にPT誘ってもらって赤魔カンスト!(仕事休んでなにやってんだか・・あ、リアルは誰にもチョコなんてあははん(*´∇`*)♪)
プレイ時間は59日くらいでした。(年間の7割以上をFFに・・・スゴス!)

そして治り、17日に会社で美味しいものを食べに行き、ほくほくの気分でとある試験の勉強のスパートに入る。

19日
朝方3時。目を覚ますと天井がグルグルまわりはじめた(めり~ご~らんどのようでした)。
ヤバイとおもって、起きれなかったので携帯で自宅の一階に電話。そのまま119

初救急車キチャタ(*´∇`*)スッピンパジャマ・・アリエナカッタケドソレドコロジャナカッタ。

世界は周り、吐きまくりながら某大学病院へ。
救急隊員のおっちゃんにお礼をする間もなく担架で一人運ばれ、「これ何本にみえる?」と若いお医者さんが出した人差し指を「2本」と真顔で返し、そのままMRIにつっこまれました。
MRIめっさ怖かったです。閉所恐怖症の節があるのかもしれないですが、真っ暗でたまに赤い光が見えて、コンコンコンビービービービーと耳元で鳴り続け、気が狂うかと思いました。
しかも、「エロイこと想像してたらわかっちゃうんだろうな(´ω`)」とか妄想にとらわれまくり。ノーミソツルツルがばれちゃうなとか。気が病みました。
きわめつけMRIの中で嘔吐したら弁償大変だろうなとおもい、出た後思いっきりお医者さんのMagicHandsに・・ごめんなさいごめんなs


ベッドに移され「点滴うちますねー」とプスっと注射さされると、血がドバーと出て顔面蒼白(;゚Д゚)<採血ナラ採血ッイッテクダサイ
その後筋肉注射を肩に打たれ、うめきまくり。いまだに痛いヨ治らないのコレ?;

20060302222107.jpg

あれ?天国逝きはコッチカナ?と本気で思いました。
2時間後くらいに頭に異常はなく(悪くないって・・)、耳鼻科に行けってことで放り出されました。

耳鼻科でみてもらうと三半規管が狂って、バランスがとれないらしい。良性眩暈なんたらって病気だそうです。
寝たり、下や上を向いたりすると、眩暈が急激に襲ってきます。しかし安静にしていると治らないそうなので、仕事はすぐ行き始めました。
28日試験なのに・・・ボロボロでした Orz

今現在も眩暈が激しく、筋肉注射した肩も激痛がはしり、首にはアトピーができてしまってます。
治療は長引きそうで、PTするのが若干キツイwwリハビリとして楽しんでるけどww



あれ・・1月1日に今年はいい年になるよ!って予感がしたんだけどな!これからかな(´∇`;)

以上2月のそあらでした(*´∇`*)ダメスギwwww
スポンサーサイト

<< はなみ♪だんご♪ | HOME | 赤サポについて >>

コメント

無理はしないようにw
-y( ´Д`)。oO○(イップクシテオチツケ

えぇぇぇぇっ?!
だだだだだだだ大丈夫かぃ??
って大丈夫じゃないのか・・・。

大変だったねぇ・・・
身体は大切にしなきゃダメよー 壁 |дT)o

うはw

いないと思ったら一人{エキサイト}してたのかw

まぁお疲れ様( ´Д`)

無理せずLv上げするんだよ。(え





救急車乗ったのか、、、いいなぁ、、、(ぼそっ

ありゃ[壁]oT)
そんな、大変な事になってたのね・・・ゴ近所だったら、御見舞いしたげたのに・・・トドメをさしに(え?
身体には、充分に気を配って、お大事にねぇ;;一応、なんだからw


ゆっくり休みたまえ(´з`)y-~

ちょっとそあらっち!!
最近見かけないから死んでると思ったら本当に死んでたなんてっ((((;゜Д゜)))
なんか症状重そうだよ~(´Д⊂
(寂しそうだから私が添い寝してあげるね♪あはw
早く良くなりますよーにっ(´∀`)

コメンツあるがとうございます(*T∇T*)めまいと視力以外は順調に回復しているのであります!日常生活に支障がほぼないので、元気にアホしております!

匿名パパ
タバコ吸うなって言ってたくせにwww
タバコは控えめにっ!(○`ε´○)y-~


ラヴァさん
すっかり大丈夫に!色々ご無沙汰しちゃってほんともしわけない(´∇`;)元気にFFがんばります!


ねーさまw
いいだろ~救急車~ってォィw
いやーサイレンを鳴らして止まらず
に交差点をかけるのはとても快感でしたね!(中でめっちゃ吐いてましたが)

むろさま
トドメくらう姫になれたことを心からほこらしくおもいます!(`・ω・´)でも色々ありがとでした!例のタルタルちゃまからも愛(テル)をもらってます!

とりさん
すっかりご無沙汰してしまいまして(´・ω・`)おかげさまで赤カンストしました!
これからは使える赤として必死に成長したいと思います!


ぼみぼみw
ぼみぼみってw添い寝はいwwwお願いしますwwww
ちなみにリアルはでっけえブタのぬいぐるみが抱き枕としてヨダレまみれになっております!
かわいそうに・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ガリスンやるぞー! 【FFXI】

 詳しくは宣伝隊長(?)マーキーのブログで! 参加表明はコチラのBBSにお願いします♪ よーし・・・みんなであばれるぞ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

○●○愛と鼓動のガルカ○●○ 2006/03/04 17:09

 BLOG TOP 


