プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/05 17:45  はなみ♪だんご♪




世界はね。ひとつながりなんだよ




ヴァナはすっかり春ですね。NPCのバスガルさんが桜をみつめて愚痴をこぼしてたので、ついつい長話をしてしまいました。
独り言いってるあぶない人とかそうゆう声は聞こえません。


ウィンダスでも、エルナイトさんが一人茶店で離籍しているのを発見。




こうなったらもちろん、






すわるよね!お見合いみたいですね!






いつまでたっても戻ってこないエルナイトさん・・・。
ダンゴとかつまみながらお茶をすすります。

リアルももうすぐお花見の季節ですね。花粉症はつらいかもしれないですが、暖かい陽気の中、さくらを堪能しようじゃありませんか!












おっとバレちまった!


<< ばりすた! | HOME | もう死ぬかと >>

コメント

入院してもアホは治ってないっぽい・・・ね(-公-、)

頭みてもらったんだけどな;おかしいな(´・公・`)

こんにちは、しゅぜさんの所から来た者ですが、自分のSSがあってビックリw実はあのあと声をかけようと思っていたんですが、日本の方か英語の方なのか分からずもたもたしてる間に颯爽と去っていってしまわれたのでチャンスを逃しましたw今度見かけたらtell送りますね~

えwwwwwあのときのエルナイトさん・・・?




うはwwwwwおkwwwww

あああああ申し訳ありませんごめんなさいごめんなs Orz

まさかこの記事をご本人様にみられてしまうとわ・・ヾ(;´д`)ノ

あの時は無言で一緒に茶席にもぐりこんでくれてありがとうございました!
こんな所でお礼を言えるなんて感激です(ノЗ;)
今忙しくてしばらくヴァナに入ってないのですが、入ったらいのいちにお礼参りしますOrz

うほー、このSSのエルナイトさんは
Zilliardさんだったのか…w
世の中狭いもんですねー^^
こういう出会いもあるからブログは
やめられませんな…w

そうなんですよしゅっぜさん(´д`;)
ウィンダスで仮面かぶったエルさんが茶席で離籍してたのでつい・・・(*ノωノ)
ほんとブログもFFもやめられませんわwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


