プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/07 00:03  ばりすた!


soala191.jpg
いきなり集合写真!inバリスタ!




soala187.jpg
良いバリスタ曜日になりました!


今日はブログフレンヅ★のラヴァイブさんにお誘いを受けて、彼のLS『Carnaval』のバリスタ大会に参加させてもらいました!
前回私のドジとアホのせいで参加できなかったので、気合がまんまんです(ノ´▽`)ノ

ぞくぞくと集まるメンバーの方やブロガーさん達とうさぎのお肉を狩り、バリスタ準備おkk-!


お肉を狩ってどうするかって?
それはもう調理人のラヴァさんとジュークさんが料理をしているわけですよ!

soala185.jpg
こうやってね。調理の応援してるわけですよ。






そしたら








soala186.jpg
こうなるわけですよ!(想定外だったけどね!!さすがだよ!)



おまいらおいらの顔に火をつけるなんてなんてこと!!ヽ(*`д´*)/=3








soala184.jpg

あ・・消火してもらってすみません・・・((*´∇`)









バリスタはサンドとウィンで行われました。バリスタって何?てきくと。
「オークがいっぱいでてきます!NPCもいっぱいでてきます!」












「以上」








( ゚ Д ゚ )




soala190.jpg
でもそのまんまだったよ・・・(ケアルでじゃいふじゅ(回復)してたらSS全然とれてなかったwうそーんw)



はじめてのバリスタはとてもたのしく、またLSメンの方やブロガーの方達と交流できてとてもたのしかったです(*´∇`*)ひとつながりの奇跡!
楽しいひと時をすごさせていただきました。ほんとにありがとう!!







soala192.jpg

コノ日でラヴァさんが一時引退ということでした。こんな交流の日がもてたのも、ラヴァさんのおかげでした。
ヤプログ!でおもいきって話しかけてほんとによかったです。これからも、ヴァナじゃなくても、たくさんの友達と一緒に、いっぱい交流できたらなあと思います。



soala188.jpg
素敵なラヴァさんの前途に祝福を!!これからも仲良くしてくださいね!







参加ブロガーさんのHPを(勝手にorz)リンクさせてもらいました!!(ほぼラヴァイブさんのとこから飛んでます!もし、おらもブログあるよー!って方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください)
不都合ありましたらご連絡くださいね!!!!(*´∇`*)ノ
スポンサーサイト

<< ありがとう(`・ω・´)さようなら(´・ω・`) | HOME | はなみ♪だんご♪ >>

コメント

ども(*^-^)ノ初めましてm(_ _)m
ブログ呼んでたらとてもツッコみたくなったのでカキコさせて頂きます(*´Д`*)
それ…バリスタじゃなくて……ガリスンっすネ!!(゜Д゜)

ぷぷぷぷw
バリスタ キタ――(゚∀゚)――!!
-y( ´Д`)。oO○ワロタ

みんなつっ込んでるけど、一応・・・

・・・・・・
・・・・
・・・「バリスタ」じゃなくて「ガリスン」だよ、そあらん。


楽しかったね♪
またお会いできたらやりましょー!

みんなに突っ込まれてるなw

バリスタはオークやらと戦うものだったのね( ゚ Д ゚ )

てっきり人同士でやるものかt

まぁさすがですな!垢姫!(゚∀゚)

これからもがんば(゚∀゚)

(コメント見るまで気づいてなかったのは{ヒミツ}

とりあえず、オレも突っ込みから…

バリスタじゃなくガリスンだyp!!∑(゚д゚)

オレも昨日で記事UPしたかったけど、残業と言う社会の大きな壁に阻まれて、書けなかったよ…orz

今日、残業無かったら書きます^^
あと、リンク貼らせていただいてもよろし?w

・・・・・・仕事中にふいた(;Д;)

え、えっと、最初はツッコミから・・・・とφ(.. )

「それガリスンですから!!」

そあらんさん【/comfort】w
間違いに気付かず最後まで読んじゃいました(>▽<)ゝ
初ガリスンすごく楽しかったです♪
次はかくれんぼを(*'▽'*)

リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます~。

えーと、ガリs

今回は1戦のみの参加でごめんね~。
でもオレいつも回線落ちとか真っ先に死んだりしてるから今回は上出来(え

今回でオレもマネキンそろったどーww
また遊ぼうねぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

セイセイセイ! ひさしに覗いてみれば
更新頑張ってますな( ´_つ`)
サービス停止まで書き続けるのだよ
ほな セニョリ~タ(* ^ー゚)ノバイバイ


あ・・せや
フォーーーーー(# ゚Д゚)ノ

えっと・・・・
俺、絶対本文直さないから!!!(゚Д゚)
直したら、突っ込みコメントがわからなくなるしね!
ていうかね!バリスタとガリスン、全然似てないのになんで間違えちゃうんだろうね(  ´ д ` ; )


頭上注意さん
あ、なんかもう第一回目の突込みをありがとうございました!
通りすがりにこんなアホブログでごめんなさいごめんなs
また見に来てください(´・ω・`)ノシ

匿名ぱぱ
ワロワレタ( ;ゝ;)毎回つっこみありがとう・・・


ラヴァさん
もう自分に絶句しました・・(;゚Д゚)
結構真剣だったつもりだったのに(ノд≦)
ずっとヴァナでまってますよー!!


姉さま
くううう垢しめってよんでください・・
じゃいにふな事ばっかしてるよ・・くううう!バリスタもやってみたいっすね!(ノ∇*)ノ

マーキーさん!
くうう・・・アホ全開・・
リンク勝手にしちゃったので。もうぜひおねがいします!
残業大変ですなあ;でもブログを更新すると余裕で2~3時間かかりますよね・・・。今日はPTやってしまいました(ノ´▽`)ノ


あわゆきさん
やさしいツッコミと/comfortをありがとう!
かくれんぼホントにやりたいっすね!ウィンダス森の区なら勝てる気がします!
リンクこちらこそありがとうです!これからもよろしくおねがいします(*´∇`*)


くらりぃさん!
つっこm楽しかったです!絶対来てくれるって信じてましたww
マネキンそろったんだね!おめでとうです!
今度はかくれんぼで!ヽ(*´∇`*)ノ

かえってきたHG
なんかおひさしぶりぶりにw
更新最近始動させたところです(*´∇`*)サービス停止までがんばる気まんまんです!
おにいさまセニョールトロピカル(*´∇`*)

・・・おもいだしたようにふぉーするんですね・・(ノ´▽`w)でもわっしょーいは若干まだ慣れてなくて正視できません・・・w

記事なおさないのっ?Σ( ̄Д ̄;)
その潔さに惚れた!

次は「バリスン」って間違えてね!(`ー´) クククッ

おー。ばりすt・・・いや、ガリスンかぁー、最近やってねーなぁ・・・
おもろいのよね、けっこう
最近、微妙に箱庭にハマってます
バリスタライセンスとろっかしら・・

リンクありがとうございます~♪

えーっと、ガリス(ry
もう遅いですねソウデスネ^^;

こちらもリンクさせていただきますっ!これからも遊びに来ますね~^^

バトンまわしといたので、
時間ある時に回答よろしく!
(`ー´) クククッ

こんにちは,はじめまして!
ガリスンって,やったことないのですが,楽しそ~。
というか,周囲の方々が楽しいですね♪
リンクさせていただきましたが,ご迷惑な場合はご連絡くださいませ~。

おおお、さしゅさん(・∀・)!!
はじめましてこんにちは!感激!
そうですね!私の周りはとても楽しい人ばかりで、私のアホさ加減がうきぼりになります(*´∇`*))テレチャイマスネv-42
リンクありがとうございます!こちらからもさせてもらいますエヘ(σ´∀`)σ
また遊びにきてくださいー!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


バトンきたー!

 クラリんからバトンがきたよ。 お題は「あかちゃん」→「あかちやん」。ヒジョーにタイムリーなお題で♪ この5文字のケータイの変換候補をあげるのです。・・・なにが出るかちょっと怖いけど、いってみよー (ι´Д`)ノ

○●○愛と鼓動のガルカ○●○ 2006/03/18 14:23

 BLOG TOP 


