プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/27 01:04  ありがとう(`・ω・´)さようなら(´・ω・`)



ヴァナでも春は別れと出会いの季節ですね( ´;д;`)
私ソアラも何人かの方と前触れのないお別れする事になり、切なく寂しい思いをしております。
それでも人生勉強とはよくいったもので。
寂しくなったのが仲間への思いならば、励まして元気になれたのも仲間からの支えでした(´・ω・`)
寂しいねと思いを分かち合ったり、涙だばだばな私に寂しい分これから良い出会いがあるんじゃよと言ってくれたり、
出会いがあるから別れがあるんやで~と言ってくれたり。

みんな熱く語ってくれてありがとう( /ω\)
おらはホントに幸せです。
一期一会。後悔がないようにやっていこう。
FFしててよかっただ。


たぶんずっーとFFはやめないからさ、いつでも戻ってきてくださいね。
きーっとみんなこう言うな・・。





おいっすwwwwwwwwwww







/slap付きでね!(`・ω・´)b





良い思い出を本当にありがとうございました。
これからもお互いがんばっていきましょう!【またあいましょう!】
みんなの人生にアホになる祝福あれ(ノ´▽`)ノ~~~~<3
スポンサーサイト

<< ぶろぐばとん! | HOME | ばりすた! >>

コメント

まぁ戻ってくる人は戻ってくるさw

気長にまっておこーw



ところで、しってるかい?

普通のLsでは、、、、



あいさつに「おいっすwww」

なんていわないんだってよ(´・ω・`)


やめますw
って言って半年で帰ってくる

そういうジンクスがある、だから悲しまないで^^


と昔フレが引退して落ち込んでた私に誰かが言ってくれた言葉。
言ってくれた人が誰かを忘れてしまったのに、言葉だけは覚えてる。笑


ほんまにね、【また会いましょう!】って思っておこうw


わたしも最近何人かのフレとお別れしました。
寂しいし悲しいけど、でもFFやってなければ存在さえ知らなかった人たちと出会えた事を嬉しく思いたい。
そう言い聞かせてます。
悲しんだら、もったいないとね^^


脳筋さん(笑)が言うように、まじで帰ってくる人は帰ってくるww
それまで元気で頑張ってると信じておこう^^


寂しいけど、頑張ろうね~^^
いなくなって寂しい、と思える人がいるって幸せよね^^



そうそう、「おいっすwww」はウチ特有ぽいねw
仲間やーwな感じがすごいして、わたしごっつ好きww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姉様
おいっすw は・・そうでしたねw
私も入ったときは「こんばんは^^」だったのに、いつのまにか「おいっすですw」に。なつかしいなw

ままん
きゃーありがとう(* /ωヾ)ぐしゅん
おかげさまでいまめっちゃ元気だよ。
ままん励ましを本当にありがとう(● ´ д` ●)
そあらんは優しさにつつまれております。

Aさん
通りすがりにありがとうございました。ここでお礼を言わせて頂きます。
とてもよい春の風が吹きました。私はいつまでもがんばれそうです。
また遊びにきてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


