プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/27 01:43  ぶろぐばとん!


ラヴァイブさんからブログバトンがキターー(・∀・)ーー!
のでさっそくお答えしたいと思います!

5文字のケータイの変換候補をあげるというものらしいです・・・。【むむむ】


さっそくいってみよ!お題の5文字は

ぶ ろ ぐ と も( ● ´ д ` ● )


1 ぶ

ぶきようですけん!










ブ・・・(゚Д゚)



2 ろ

ろま







(゚Д゚)ロマ?




3 ぐ



ナニモナイ(゚Д゚)



4と

整えます と とこだ 時 とは というか



ツマンナイ(゚Д゚)



5 も

もうちょっと も 戻れません もどれない



なんかちょっと自分が怖い(;゚Д゚)





えっと
第一候補だけで文章を・・・








「ぶきようですけん!もうちょっとロマ整えます」



ロマッテナニヨ(;゚Д゚;)




ラヴァさん!これ、むつかしいね!!



じゃあえっとこのバトンは・・・Fight for FreedomのZilliardさんに・・!(゚Д゚;)<イキナリデスミマセン
お題はあなたの仮面に「ひとめぼれ」の5文字で!( ● ノ д ノ● )バカンッ
よかったらお暇なときにでもやってみてください!(o*>ω<)o
リンクもこっそりしちゃいました(;´・ω・`)
スポンサーサイト

<< 最近 | HOME | ありがとう(`・ω・´)さようなら(´・ω・`) >>

コメント

こんにちは~こちらからもコッソリリンクさせて頂きましたwバトンがんばります!ちょっと根本的なところで問題があるので少し時間がかかるかもしれませんがヽ(;´д`)ノ
最近髪飾りを戦闘序盤で装備するようになり、その間仮面を脱いでいるのですがかなり落ち着かないorzロマが整ってないから…(?

ご、ごめ(笑)
変なお題だったーヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ


Zilliardさん
あああもし分けない(;ノдノ)
事情がなんとなくわかりました!もしできるようであれば、気長に楽しみにしておりますのでためしてみてください!!

仮面はなんかZilliardさんのトレードになっちゃってる感じがします(゚ω゚)=3
ロマを整えてれば髪飾りがよくなるのかすら・・(ノ´▽`)ノo0(ろま・・って・・)

ラヴァさん

お題はいいじゃない!わたしの携帯がへんなんじゃないかな!(`・ω・´;)
そあらのひとめぼれは

ひ 人 引越しは ひとしおだ 広田
と (省略)
め メール メー めまい 眩暈が
ぼ 冒険 牧場
れ 連絡 れいら 練習

「ぼ」はFFなのかOK牧場なのかわからないですね!(`・ω・´)その他は普通ですたw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ブログバトン

そあらさんからブログバトンを頂きました!ありがとう~お題の五文字で携帯の変換候補をあげるらしいです。お題に使われるキーワードは毎回ちがいます。で、私に来たお題は…

Fight for Freedom - FFXI 2006/04/01 16:17

 BLOG TOP 


