プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/31 19:02  ほんとの意味でのガリスタ曜日


モグハコンテストをさしゅさんのブログから発見したのですが、他の方のお部屋が可愛かったので、あまりにもな私の部屋をトラバさせていただくのはやめてしまいました(ノ∇`)デモワラモイイヨ・・・?
とりあえず、そあらのモグハの半分はワラが占領していますwww


昨日はガリスン!
ガリスン!っていうとバリスタ?って聞かれるので、定めました。



新ソアラ語「ガリスタ」( ● ノ д ノ ● )
意:一般にいう「ガリスン」の事。


総勢ほぼフルアラでグスタに集まったのは圧巻ですね( ● ´ д ` ● )

選手宣誓・閉会宣言もさせてもらって(想定外だっただけにグダグダ感があらわれます)ほんまに楽しかったです。
ちなみにそあらはランペール戦記を二個も!それゆけあんこっくでつかわさせていただきます(*  艸)

参加された方お疲れ様でした!
おまねきしたくらさんしゅぜさんまーきーさんいしゅさんご参加ありがとでした(σ´∀`)σガリスタのためだけに戻ってきてくれたラヴァさん!うれしかったお!ありがとでした!またやりましょいね!!(*´∇`*)鬼ごっこヨロシク!

バカヤロイ!涙はとっとこうな!( ノ∀`)b






さ・て・・選手宣誓でさんざん「ガリスタ!!」って言ってからかな。
終わってから、フレのつよさんに「にわ!」って言われ、なにがなんだかわからないまま箱庭のバリスタに参戦。しかも戦闘中ヽ(;´д`)ノルールワカンナイヨーウワアアアアン

知らない人とPVPするのはかなり抵抗があり、とりあえず突っ立っていました。(LSだと気心のお陰であれだったのですが・・)
でもとりあえずコノ前行った「ブレンナー」(これもPVP。ただし、ペトラでの得点はなし)とちょっと似てたので、ムロさんに教えをうけながら戦闘してみる。




さいれす>(ノ´・ω・`)ノ~~~  Σ(´・ω・)(○○○さんはレジストした!)




ヽ(   ;)ノ ←サイレスサイレススリプガヽ(д・´ )ノ


LSが変わったことも気づかずそのままLS会話を続けるソアラ!

Soala:むろさん何したらいいかおすえてー(;∇;)
つよさん:LS変わってるよw
Soala:うはwwwwwww



そのうちなんか慣れてきたので、サンダガでぬっころされながらもちゃくちゃくと得点してみるホイホイ(ノ´・ω・)ノ~○
結局3点しか得点できなかったのですが楽しかったです(`;ω;)つぎこそはがんばるどー・・!




【寝不足】【仕事】【恐れ】orz
でも今日は半日お疲れ様会で六本木の「うかい亭」で会食だったのでなんとか耐え抜きました(;´∇`)
美味しかったけどメニューは


湯葉→つきだしの豆腐3種→田楽2枚→刺身5切れ→豆乳鍋(具は豆腐のみ)→つみれの汁物




(・A・)



最後に野菜(春菊など)のテンプラ、あさりごはん。











おいしかったよ!!!おいしかったんだよ!!!!でも











【肉】【はい。おねがいします!】
スポンサーサイト

<< な・か・み | HOME | 最近 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイスワラw寝ワラと言えば飛空艇パスを取った直後に買いにいった記憶がwそれだけだとかなりしょぼいモグハウスに見えますよねw
ガリスタお疲れ様でした~両方体験ないですが、バリスタはルールが複雑そうですね…(;´д⊂)

ガリスタにお誘いくださってどうもありがとうでしたヽ(´ー`)ノ
ウチのLSはガリスン慣れしてるだけに戦略とか色々気にしすぎてて、思いっきり騒ぐ(?)ことと勢いも大切なんだなぁと改めて感じましたw
またイベントやるときは呼んでね~~(´ー`)b

あとピアノをPTに誘ってくれてどーもでしたw
誘ってきてくれたときは気づいてなかったみたいだけどwww
ピアノはLSメンがいないPTは初めてだった上に、マクロも装備もソロ使用で、かなりテンパりながらジュノへ戻ってたのは秘密。(飛空挺乗り遅れるし…orz)
またクラリィでもピアノでも誘ってくださいな~(´ー`)

私事ではありますが、この度ブログ移転に踏み切りました。
リンク変更おねがいいたします~m(_ _)m

新赤い羽根帽子URL
http://clary.blog61.fc2.com/

ガリスンお疲れ様でした^^
&お誘いいただいてありがとうございました~♪
ラヴァしゃんもやってきて、とっても楽しいガリスンになりました!また是非一緒に遊びたいです~っ

ガリスタお疲れさま^^

参加者さんたくさん集まってくれて嬉しかった~(*ノωノ)


おもろかったねぇwww

また次もやるぞーー!!ww


みなさま、次回も参加よろしくですーーー(〃'∇'〃)ゝ

太字の文おいっすw
みんな楽しく遊んでる様で安心っすw
たまに 顔出すから 相手してのんw
斜体の文
て 太とか 斜いじったが 大丈夫か
どないやねん またのん



Zillさん
みんなももっとwワラでワラワラでアラになってワラワラしようよ!(*´∇`*)
ちなみにそのワラのクエやってません・・w

くらりぃさん
ぴあのちゃんとまたPTやりたいなあw
なんか暗黒もほんとにあんこっくプレイしちゃってどうしようかとw
前衛楽しいwwwww

しゅぜさん♪
ガリスタwまたやりましょうね~^^w
というか、おにごっこやりたいっすねw
ウィンダスならまけない(`・ω・´)b

かるかままんw
開催おつかれさまでしたw
めちゃめちゃアイテムでてホクホクでしたねwまたやりましょーーwブレンナーもーーw

コタさあああああんw
ああああブログきてくれてたのちっとも気づかなかったです(ノ▽;)
キャラ消してなくてほっとしましただw
どんどん入ってきてくださいな~wブレンナーっていうバリスタみたいなの、PVPで楽しいですよw
こたさんを倒す日を夢見てますのでもっと入ってきてくださいねw(b>▽')ー★

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


