プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/12 23:18  あさきユメを見た例の男神


プレイ日記おひさしぶりですそあらです。



今回は!LSでPM8章クリアしたご報告。
PMクリアと称したかったのですが、なんかPMが追加になったと、クリア後に聞きましたので、とりあえずの「暁」クリア報告です。












まだつづくn  (     A )   ' '


てなわけでネタバレありのSSあり!ご注意してご覧ください(*´∇`*)b


ウォーリーをさがさないで!はこっちね!↓
ttp://www.office-will.com/freewill/w/






-プロマシアミッションはギルと経験値を解放(ロスト)する旅である-
ミッション終了後 Soala








うん。お姉さんこれ名言だと思うな。孫まで伝えてね。
ちなみにそあらはとのちゃんのマタの間。













例の男神を倒しました。それまでの道がまた長い長いorz

蘇生の髪飾り2つ。リレイズゴルゲットを1つ使い倒し、やってきました最後のBC。
なんとここは、あのプリッシュ様と少年(名前はあえて・・)が一緒に戦ってくれるBCなんだってさ!


ぷりしゅーのSSいっぱいとろー(*´∇`*)w



と思ったらそんな暇が全然なかった。ケアルケアルケアル・・・。
ああタゲ来てケアル。ケアル!ケアル!グラビデ!ケアル!






白になりてぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(;´д`)ノ






範囲くらってHP真っ赤なそあら。


あ・・ちぬかも(;>д<)

と思ったそのとき。ケアル3がそあらに。




ぁぁぁありがとう!
こんな私にケアルをくれた方はダレですか!(〃∇〃)






とログをみると。
























プリッシュはSoalaにケアル3を唱えた。


























(゚Д゚)



















もえええええええええwwwww(*゚Д゚*)

FF12のうさぎみたいなモンスターにケアルもらった時以上にうれしかったです!(〃∇〃)



------FF12------
うさぎモンス→アーシェにケアルを唱えた

アーシェガンビットオン→自分に行動した敵に攻撃
フランガンビットオン→リーダー(アーシェ)の敵に攻撃
パンネロガンビットオン→リーダーの敵に(ry


マテゴブ状態に






うさちゃんごめん( ● ´ 人 ` ● )


ちなみにレベル25です
------------------




おれ、ぷりしゅーにケアルもらったことを誇らしげに孫までつたえるyp!!










そんなわけで暁クリア!クリアおめでとうリングはまだもらっていませんが、これから熟考してもらいにいこうとおもいます(*´∇`*)




クリアおめでとう!ありがとう!おつかれさまでした!(*´∇`*)vv
明日はブレンナーだぜっwwww




<< きぅ・びぅ  【たすけて!】 | HOME | な・か・み >>

コメント

すげーーーーーーーーー!
そあらん、おめでとーーーーー!

すげーーーーー!
す、すげーーーーーーーー!
(しつこい)

あんりがとーございます!
おほほほほほプリシュらぶーー!
今度はアルトガン・・( ・д・)

はう(  д ) . .

んー・・・
一応ツッコんでおくか・・・。

「アルトガン」ではなくて
アトルガン」ね。

(´▽`)


・・・あとるぎゃん(´▽`)ギャフン

そろそろ更新ちろ!
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*

コーラ娘の日記が止まっとる…

((((;゜Д゜)))







そろそろ更新するぞなもし(゚Д゚)

更新wwwwおkwwwww
あたらしいPCほしいwwww
 wwwwwwwwwwwww
www         www
www  w   w   ww 
ww   w   w   ww
ww *   w    *ww
www   www   www
 wwww     wwww
   ww     ww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


