プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/29 23:57  チュニックの愛らしさ計り知れません。




タルタルの嫉妬(*´д`*)ハフン


今日一週間ぶりにインしました。SSをとることを忘れていたので、我が家のラブリータルタルを見てもえもえしてください。





インしてしばらく、アサルトにお誘いもらってLSメンと行ってきました。

岩をね。べしべし叩く、あれです。
キキルンを倒して落としたキキルンマインで岩をぶっこわすって奴です。





あのラブリン★キキルン倒すの?


(○>ε<○)ムリジャナーイ?カワイソ-ン












制限時間は残り10分です。







(○>ε<○)













ふぁいあ(○ノ`ε´)ノ








血も涙も緑色キタコレ。


結果爆弾足りず失敗でしたが、ひさびさにヴァナに入って、私の欲望はひしひしと満たされていきました。ホントに楽しかった。
お誘い本当にありがとでした。゚+.(*´д`*)。゚+. ナイテナイゼバカヤロイ
スポンサーサイト

<< 空虚間に打ち勝つために | HOME | きぅ・びぅ  【たすけて!】 >>

コメント

爆弾も運…(´д`)
そいやアサルト1回も勝ったことない~(笑)
やっぱエキサイトって満たされるわよね(*´Д`*)
今は雷エキサイトっ
きゃーきゃー
家の中で雷聞くのはちょっと好きだ~スリル('Д')

リアルエキサイトかっ! 昔近所の家のおばちゃんに、「電話してたら受話器に雷が落ちちゃって(o^o^o)」って話を聞いてから、家の中でも超チキンしてるよ(/ω\)デモソノオバチャンピンピンシテタ 今日の【エキサイト】は、ムクドリ二匹を車ではねとばしちゃいました(/ω\)元気に飛んでいったよ!

ちょwww
ムクドリ不死身かっ(;°ロ°)
てかそのおばちゃんも不死身k

轢いた後かなり【ショック】だたけど不死身で本当によかった!
おばちゃんは不死身だけど、頭チリチリだったなあ(´▽`)そのせいかぁw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


