プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/02 01:40  空虚間に打ち勝つために


あの昨日から施行された駐車違反取締り、めっさこわいね!
車移動しかしないからホントに脅威となっております。
施行される前に、駅前駐車場の値段・確保など整備しておいてほしかった!
あれじゃ土日は駅前にとめれなくなるじゃまい(´・ω・`)?そなことない(´・ω・`)?


じょじょにFFできない症候群が。



人間って不思議ですね。(某水野さんのマネ)


時間が無い時程、やりたい事がバンバカ頭の中に浮かんで、

ある時程、やりたい事ってなんだったっけ?って思い出せない。



例えば、試験勉強中はアレやりたいコレしたいってすごく葛藤してるのに、試験が終わると、ふっ・・・・。と

アレ?何したいんだっけ?

って、勉強しないで良いという妙な空虚間に襲われる。



なのでそあらん。メモっておくことにしました。


FFと関係ないこともあるのでたたみま!
試験・HP作成。全て終わったら、FFをやるんだ!

がむしゃらにやりたいことを綴るところですよ!ここわ!




FFで何したい(゚Д゚)?
白(60)・黒(72)・詩(75)あげたーい(*б∀б*)㍉カナ
サンド・アトルガンミッソンを進めたい!
BCで成金になりたい!
一人ENMで勝ちたい!
召喚獣をフェンリル・ディアボロ以外全てソロで手に入れたい!(現在かーくんのみ)


FFで何がほしい(゚Д゚)?

インピブルトルクがほしい orz
バミリがほしい orz
エプロンがほしい orz
メリポがほしい orz


リアルで何やりたい(゚Д゚)?

友達と遊びたい。
プールに通いたい。
髪をソアラフェイスぐらいに切りたい。
資格とりたい。
アホみたいに買い物したい。
沖縄・大阪にいきたい。


リアルで何がほしい(゚Д゚)?

アルタナの女神yp!そあらに愛をおながいします。
Soalaは愛が0,1上がった様な気がしt。
車もう一台ほしい。
ビックスクーターとそれに乗れる免許がほしい。
全国の駅前にそあらん専用の駐車場がほしい。







ああ。考えてるだけでも楽しくて、いつまにか2時になっちゃったyp。

人間って、不思議ですね。

<< 専らお富さん | HOME | チュニックの愛らしさ計り知れません。 >>

コメント

激しくがんばれw

色々忙しそうだが入ってくるの待ってるよ!
ヴァナの願いはいくつでも手伝うが、

リアルのほうは、、超ガンガレw

FF内のことについて
詩人21ですね →忍者22でお供します。
黒37ですね →戦士33なんであと四つ上げときます。
一緒にPTいこー!
サンドミッションランク6ですね →私も6だ!
アトルガン →・・・買っときます。
BCいこー!
召喚獣 →アドバイスいる?
買いたいもの →がんばれ!(笑)

リアルについて
狩姉さまの言葉をお借りして・・・

超ガンガレ!

(´・ω・`)


。∴(´;ω;`)∴。ブワッ


狩姉様
ありがとうありがとう!
色々、お願いしたいのでよろしくお願いします(ノωノ)まずはみっそん・メリポから・・?
垢の赤になる講座とかもw


ラヴァさん
れべりん一緒に行きたいです!
MBが入らない黒なので、教えてもらえればほんとにうれしい・・(;д;)
あとさんどみっそん一緒にいけますね!ぜひ一緒にいきたいです!

今日はインする予定です^^



あーわかるわかる!
忙しい時ほどあれこれ計画たてるけど、暇な時、いざ何もしないのよね(´д`)
じゃあ私はそあらたんのリアルの願いを。
今度デートでもwww

昨日は立ち話さんきぅ♪



壁|m`)・・・むふっ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


