プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/06 01:05  専らお富さん



土曜(日曜)第1回LSオフ開催【メイド喫茶だよお富さん】。

私は

某のび太きゅんの

「3秒で寝れる」を

大幅に更新し

布団に入った1秒後に眠りに落ちてました。


オフ会参加者様お疲れ様でした(`・ω・´)
きっとみなさん。家に着いて、バタッと気を失った事でしょう。

とても楽しかったです(*´∇`*)
LSでいる感じまんまでしたしw
内容あまり語っちゃうとあれなので
オフ記念のアホ話をひとつだけ(`・ω・´)


4人集まり、空港に迎えに行く前の横浜でのアホ行動。


-----中華街奥-----

そあ:あ!あれがマリンタワーだよ(ノ´▽`)


(´・ω・`)?
(´・ω・`)?
(*´∇`)ソウナンダ



アレ?(´∇`)



----山下公園前----

そあら:あれ!こっちにもマリンタワーがあるよ!(;ノ゚ロ゚)

・・だってさっきの (´ω`;)
ただの鉄塔ジャン  (´ω`;)
アホだね・・・・  (´ω`;)ダマサレルトコダッタ



遠方から来てくれた人に鉄塔をマリンタワーと言ってをだますところでした。

【マジボケ】【ゆるしてください】




みんなも気をつけようね!おつかれさまでしたw



PS:【張り手】【ごめんなさい】
スポンサーサイト

<< かなり前のハナシ | HOME | 空虚間に打ち勝つために >>

コメント

うおほ!
マリンタワーって知らないけど、
さすが、そあらん!

まりんたわーはね、てっとうじゃないんだyp;;
横浜:わー黒船だぁー

そあらたんに危うく騙されるところであった…(-_-;)
てかピンクいのねーw
マリンタワーの存在その時初めて知ったぞ(笑)

さりたんきた~w
マリンタワーしらんのですか!w
たしかにランドマークタゥァーできてからなんか脚光あびなくなったけど(・ω・)
中学生の時修学旅行でのぼったんだよう。
鉄塔じゃなくね・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


