プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/21 01:34  ひゃほーーいブレード



は、間違えて【死】→【HPに戻る】で幕を閉じました。
バルクルム砂丘Koeeeeeeヽ(;´д`)ノ










そあらフェイス俺様大胆^ω^ω^ω^ω^



何でこんな格好してるかというと、片手剣WSに連れて行ってもらい、【サベッジブレード】別名ひゃほーいブレードをいただきましたの。
思えば潜在はずし手伝ってもらったり、シンクさんと潜在はずし一緒にやったり。なんかめちゃめちゃ長かったなあ。(興味はあったのですが少々面倒と聞いてたので)





サベッジブレードのとり方

西アルテパで4組に別れ、流砂洞をこえた所の赤黄青緑の4つのスイッチを調べアルテパゲートを開く(4つ押して30分しかあかないとか)。
その先の???を調べ、WSNMのサソリを倒しクリア!


さすがに下調べした甲斐がありましたよ!迷わず(アルテパゲートの前は迷ったけど・・・)スイッチキタコレ!(下調べ大事!裏の二の舞はふまないわよおおおお)

サソリも余裕だし、奥のアリからバーサーカーアクス?(名前失念)も出てほんとによかったです(*´∇`*)




soa14.jpg
しんくさんと一緒にサンドのクルリラさんのとこへ。













そしてゲットして 
















soa15.jpg
ひゃほおおおぉぉぉぃいいい







soa16.jpg
しんくさん超たっかいたっかーーーい!







soa17.jpg
お友達ののパ○さんも巻き込んでひゃほおおーー









少々クモのようですが気になさらずご覧ください。





とても楽しいWSを覚えました。お手伝いしてくださった方皆さんホントにありがとうございました(*´∇`*)
思う存分ひゃほーーいすることになりそうです。
そして、初のレベル3連携がもしやだせるかもしれないですね!




ちょっと感動(*っω`*)




スポンサーサイト

<< ふらっしゅのすすめ | HOME | 日常~ごめんねラヴァさん編~ >>

コメント

No Subject

ひゃっほいおめw

光出したいならいつでも狩でトスするおw

(私も潜在はずしなのはヒミツ。

No Subject

うほ!
トンデル!

ひゃほ~~

狩ねえたま
ひゃっほいありがとでしたw
潜在あるなら一緒にいきませう~w今度は短剣なぞ徐々にあげてきますw光出させて~w


ラヴァさん
わたすは飛んでる女ですから!(ふるっ
そういえばガルカのサベッジ姿みたことないかも・・w

No Subject

ひゃほおおおおおおおおおおお  ワロタ
そあちゃ激しく飛び杉…!

サベッジ楽しいよねー
一緒に飛ぼうじゃまいか
びゅんびゅん飛んで楽しんでくださいまし(*´д`*)

それはそうとテンプレが変わってるー!
可愛らしいじゃまいかi-178


No Subject

めるたん☆

激しく飛びすぎでしたか!めるたんはもっと高くとびそう (*´ω`*)ニマw
サベジほんとに楽しいですね!覚えられてほんとにうれしいですw

テンプレどんどん変えてっちゃってたのですが、ようやくこれに落ち着けそうです。
大好きな渋めの赤にちょっと苦手なピーマン・・・・。可愛らしいですよねほんと(´っω・`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


