プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/27 01:31  ででで


土曜朝起きて、iモードで6月頭の某試験の結果発表を見た。
奇跡?なんか自分の番号ある。
PCを立ち上げて見てみると、やっぱりある。



合格しました( ● ´ д ` ● )色々ご迷惑おかけしました!




テンション上がって出かけたくなって姉引き連れて買い物三昧。
部屋も片付けてスッキリ★


そして夜は



ENM!ENM!そいつはとってもィィ(・∀・)!NM!

ライさんのPMでディアボロス戦に必要なチップとENM用のトリガー取り。

若干一名ギリギリな人がいます
【パンティ】【純白】【はい。おねがいします】





そのあと時間があまったのでウルガランのENMへ。

soa21.jpg
すもさんたべてるヨルムンガンド






山登りが好きなので登ったのですが、見事からまれまくりましたorz
だいさん殺したのはわたしですー(TдT)ごめんなさい!










上につき・・・
さあおちるおー^^(これが楽しみ)



ひゃほおおおおおおおい














ってあれ?ヒーリングして・・・あれ?横に移動できない・・・


























soa25.jpg
おちた





その後も【エキサイト】【喜び】ですごかったw
またメリポいきましょうね(*´∇`*)b


ENMはハズレらしいですたw
スポンサーサイト

<< ジュワユース | HOME | 侍と詩人と黒AF >>

コメント

なんだかわからんが

合格おめでとー!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

やったね!そあらん♪

No Subject

ああw食われたさ!
2口で逝きましたが( ´Д`)なにか?

サイテーなのです。

ラヴァさん
ありがとーん(*´∇`*)ノ(*´∇`*)ノ(*´∇`*)ノ
3週間まともにFFはいれなかった時期が実りました!やったよ私!


すもさん
ふたくち・・・見捨ててごめん(っA;)でも超近くで見れて感動シチャッタ(´;ω;`)サイテイ?

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ヨルムンガンドについて

ヨルムンガンドヨルムンガンド、ユルムンガンド(Jormungand)は、北欧神話に登場する怪物。ロキが巨人アングルボダとの間にもうけた、またはその心臓を食べて産んだ3匹の魔物(フェンリル・ヨルムンガンド・ヘル)のうちの1匹で、フェンリルは兄、ヘルは姉である。ミドガル

神話&神々の研究 2007/03/23 13:51

 BLOG TOP 


