プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/28 01:29  ジュワユース




土曜夜、ENMでウルガラン(前記事)の後。くる姉がジュワ退治に行ってたので、


「(倒した)時間教えて」



聞くと、日曜朝7時45分位からわきそう。


いくか
おう!
いくおー




てなわけで皆で海蛇で落ちて睡眠し、初のジュワユース取り!
朝7時半。
私すんごい寝起き悪いんです。なので目覚まし7時にかけて30分後にまた起きました。予想通りものすごいナチュラルなアホかげん。

LSリストをみると
てつさん(睡眠中)

ワーイ一番乗りダー(*´∇`*)ノ




ヒマなので「てっちゃんの歌」を歌ってると



なんだそれw

おはいお(ノシ´・ω・)ノシ

ジュワいくよw

まいどありが㌧orz


その後入ってきたすもさんの歌を歌ったたら華麗にスルーされますた(っω・´)






その内【ヤーン】が入ってきて3人になり、くる姉が入ってきて4人。
かんじんのおら兄様・・・を強引に起こして5人w
らいさんもお手伝いに参加してもらって6人!
編成:忍戦赤赤赤詩。
こら余裕ですね(*´∇`*)!


ライバルは2組くらいですかに。狭い部屋にちらほらと人がちりばり、抽選のタコを掃除。して・・・・
わたしが前をみてF8連打してスタンマクロに手を置いてると、

スタン準備おk->       ヌーン(*      - 3-)←ジュワタコ





後ろにわいちゃったyp!!!



おもいっきしグラビデでとられました。
ああああごめんなさいーーーーーー(/Д\;)ブワッ


うおおおおwあれでも・・・ちんじゃいそうやん・・・
・・・・・



○○さんは倒された・・・・。


どうやら忍・赤だけなようで、忍さん撃沈・・・


【挑発】
ス(´・ω・`)っ旦 (スタン)








とっちゃった!!!忍さんごめんなさい!!!!!11!11









ジュワタコは範囲・攻撃ともに強かったですが、範囲を気をつけてればシ赤詩さんでも勝てるようでして、10分ほどして倒せました(*´∇`*)
ジュワのドロップが、びっくりすることに100㌫じゃないと聞いてたのですが、当然今回はドロップ、おら兄げっと!( ● ´ д ` ● )b






おめーーーw
でたでたw
思ったより早めにでたなあw
よかったよかったw
うんうんw













【やったー】マネキンに飾ろうwwww













Σ(´・ω・`ノ)ノ


















(´△`)






いつか使ってくださいね(*´∇`*)w

<< みっしょんいんぽっしぶれ! | HOME | ででで >>

コメント

更新やっとるなw
手伝いありんw
ジュワ使こてみたが これ おもろいワーイヽ(゚∀゚)メ
今度そあぽ取りに行くぞw
寝坊[ごめんなさい( ´-`)チュンチュン
]

No Subject

おおwおにいやんだw
ジュワ時々2回攻撃ってなってますが、実際どのくらい「時々」なんですかねw
とにかくおめでしたーw

やんさんと私の分をいつかまた!w
【睡眠】【計り知れない強さです。】【ケアル】 【レジスト】【ごめんなさい】

よろしくん!

バトンまわしといたー。

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


