プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/14 20:59  経験バトン ~ぃゃんばかん~


ラヴァさんからもらったバトンです!
率直に答えているのでなんか恥ずかしいですが、よかったら見てぷけらしてください(o゜c_,゜o)だんだん雑になってるのは放置で!!!


ちなみに見た方は、興味がある質問に。コメントで返してってくださいw
あなたにバトンを渡します(*´∇`*)w

入院:× 意外に健康
骨折:× 骨太ですけん?全然ないですな。
献血:× 注射好きじゃないし、身長だか体重たりなくて受けれないらしい。
失神:× 図太いから平気!貧血はよくあるけど。
結婚:× 願望はありますがまだいい!友達にあせったほうがいいよ^^;みたいに言われるけども!
離婚:× 結婚なければ離婚もなし!
フーゾク:× 縁がなす!
しゃぶしゃぶ:○ うん!すき焼きの次にだいつきでーつ!!
エスカルゴ:× カタツムリ?だんだん質問がわからなくなってきたw
万引き:×  犯人にあやまられたことあります・・
補導:× ええこやったのでね!(ぇ
女を殴る:○ 高校の頃ケンカしてひっぱたいて現在の親友。
男を殴る:○ 大将を・・・・orzごめんなさい
就職:○ もちもち。
退職:○ 遠距離通勤辛くて退職。
転職:○ 派遣もしてたので。
アルバイト:○ 某コンビニで。
海外旅行:× 今年11月初海外予定!話題の韓国だよ!わくどき!
ギター:○ もう弾けそうにありませんが。
ピアノ:○ FFのとかも弾いてました。
バイオリン:× なし。
メガネ:○ 現在もメガネ
コンタクト:× したいけどこわいんです(´д`;)勇気ください。
オペラ鑑賞:× 興味はあるんですがイタリア語わかんにゃい
テレビ出演:× いいとも!でちゃっちゃちゃちゃっってやりたいですね!
パチンコ:○ 部活の先輩に付き合って一回。
競馬:× ギャンブルがあまり。ゲームやってたけどなあw
ラグビー:× ありまてんw
ライヴ出演:? ありかも?
合コン:× 飲めないから・・・(´д`)へんなの一回だけ・・
北海道: 高校の修学旅行で!函館が綺麗だったのと、みんなでマイカル小樽で化粧してたのを覚えてます。
沖縄:× 今一番に行きたい!
四国:× 瀬戸大橋の下を船でくぐったのはカウントされますか?
大阪:○ 昔住んでましてん(>з<)
名古屋:× 名古屋ギャル【恐れ】
仙台:× 牛!牛!牛!たんたn
漫画喫茶:○ 漫画大好きw!
ネットカフェ:○ 今のネットカフェはいろいろすごいですね・・シャワーとか
油絵:× 水彩がすきでした。
エスカレーターを逆走:○ 昨日歩いてる子供見たばっかりw
フルマラソン:× 長距離好きだけど、㍉www
自動車の運転:○ 自動車通勤ですもの! 電車・バスは乗りません。
バイク運転:× ビックスクーター欲しいけどスクターすら乗ったことないw
10kg以上減量:○ ストレスで2ヶ月で落ちた。けどすぐ戻ったw
エステ:○ 昔に。でもすごく微妙だった。
交通事故:○ 自動車でスリップして壁にドカーン。
電車とホームの隙間に落ちる:× 目の前で子供が落ちた事はあります;;
お年玉をあげる:× もうすこしで・・・恐ろしい・・・。
ドストエフスキー:× よん^^
大江健三郎:× よん^^
ゲーテ:×  よん^^
一万円以上拾う:×  よん^^;
一万円以上落とす:× 昔100円玉をパンパンにつめて小銭入れを落として泣いたなぁw
徹夜で並ぶ:○ 某バンドのラストライブでw
金髪:○ 10代の頃ナツカシス
ピアス:○ 3個。のうち2個うまっちゃった開けないと・・
50万円以上の買い物:○ ぶーぶ(*^ω^*)
ローン:× 終わった(っ´д`;)
両国国技館:×
日本武道館:○  ラルクかなw
日清パワーステーション:×  よん^^
横浜アリーナ:○  ルナシーライブに連れてかれたような!
手術:× 健康ですねん!
選挙の投票:○ 特に政党を決めてるとかじゃないですが、かかさずいっております!
イヌネコを飼う:○ 【ミスラ】を昔。わんこ飼いたいけどなかなか。
一目ぼれ:○  アクセサリによく一目ぼれします・・。
略奪愛:× 好きでもなかなか・・
二股:× ビバ!イノシシ恋愛!
幽体離脱:○  滑り台と二段ベットから落ちて気を失った時に。自分が寝てる姿が上から見えた。
前世の記憶:○ 誰も信じないけど・・あるのさ!
ヨガ:○ 体まがりません(っTдT)っ
OSの再インストール:× こうゆうの全然ダメorz
ヴォイスチャット:× よん^^
先生に殴られる:× 部活の顧問にこづかれてましたが!
廊下に立たされる:○ 授業に遅れて(*´з`)
徒競走で一位:× 短距離ほんっとおそい;
リレーの選手:○ 強制のなら!
メルヴィル:×  よん^^
妊婦に席をゆずる:○  ・・・って、次の駅で降りられてショボンw
他人の子どもをしかる:× 本気ではないかも。
20過ぎてしらふで転ぶ:○ たまにありますw
コスプレ:○ 就職一年目、友達と制服着て渋谷へ(*>з<*)まだ願望はありますwwwヤベwwwww
ジャケ買い:○ 結構ハズレなし!イイヨイイヨー
同棲:× 実家サイコー
ストリート誌に載る:× よん^^
2メートル以上の高さから落ちる:○ 子供の頃木登りとか好きだった(*´ω`)ヒューン
ものもらい:× 一度もない!充血するくらい・・・。
学級委員長:× 部活の部長くらいしか(っ´д`;)
ちばあきお:× よんー^^
ちばてつや:× よん^^
岡崎京子:× よん^^
南Q太:×  よん^^
恋人が外国人:× ないし憧れも特に。
治験:× よん^^
へそピアス:× ちぎれそ。もげーっ
刺青:× かっこいいとは思う!
ナンパ:○ タルナンパ(*´д`*)?
逆ナンパ:× そんな勇気はない!
蒙古斑:× ?????子供の頃消えるんじゃないの??
出産:×  タルタル(*´д`*)タルタル
コミケ:×  よん^^
飛行機:○  吐きますた。
ディズニーランド:○  ネズミーランド大好き!
一人暮らし:× したことないですね。生活力ないかも!
スキー:○  雪に鼻血たらして以来行ってません。
スノボ:× 上記の為いってません。
サーフィン:○ 波に乗れませんが楽しい。
フジロック:× 行ってみたい!けど山の上は・・
異性に告白:× から・・はあるにゃー
同性から告白される:○ 本気で考えたけどやっぱ㍉だった。
中退:×  よん
留年:×  よん
浪人:×  よん
喫煙:○ Tabako ha hatachimade!ちゅー(´`3)y-~
禁煙:○ 禁煙?というか吸わなくなった。
酔って記憶をなくす:○ 一回だけ・・!起きたら東大の姫のひざ枕の上だった。
出待ち:×  ないですね。
飲酒運転:× のむなら酔うな!酔うなら乗るな!
公文式:× 塾とかは一切ないですなあ。
進研ゼミ:× ちゃちゃ♪
結婚式に出席:○ ご祝儀よりドレスの方が高くなる不具合について。
葬式に出席:○ 作法とかむずいですよね。
喪主:× さすがに(>д<)
保証人:× まだないです。
幽霊を見る:× みたことないけど信じてる!
UFOを見る:× みたことないけど信じて売る!
先生を殴る:× さすがにない。
親を殴る:× やりたくないですな。
犯罪者を捕まえる:× ないです!
ケーキを焼く:○ おかしはけっこう得意なのであります。
歌舞伎:×  能はあります。
三島由紀夫:× よん^^
尾崎豊:○ 高校の頃流行ってました。
ビートルズ:× 両親聞いてましたね。私も少しだけ。
怪我痕:○ マラソンの時こけた傷が。
スピリタス:× よん^^;
サイト運営:× 運営・・?
キセル:×  葉巻とかじゃなくててキセルなんですね?w
読経:×  ありません。
食中毒:× 丈夫なのか健康なのか。
無言電話:○ 電話の故障で意に反して無言電話になっちゃったことはあるw
ピンポンダッシュ:○ うう;あのころはたのしかったんだよう
決闘:○ 高校の頃ガングロの先輩と。
踊り食い:× なんかしてみたい。タルタルとか。
同人:×  FFのなんかまとめた本は買ってます!あれは違う?
たまごっち:× うんちしてるイメージ強すぎw
ドラクエ:○(1~3、8) よゆうで!クリアしてないけどw
ガンダム:× しゃあ?


おつかれさまでした(´・ω・`)!

<< デスノートと蟻 | HOME | みっしょんいんぽっしぶれ! >>

コメント

No Subject

はい、引退しますた(´▽`*)

うーんソアラさんもすごい体験してるなぁw
総括すると、

高校の頃ガングロなタルタルの先輩と幽体離脱したって事で(?

No Subject

ぎゃーそうだったんですね(´・・`)知らなかった・・。
残念ですが、まだまだいつでも遊びに来てください(´▽`*)みんなまってますよ。
リズさんのSSいっぱいあるなあ・・。盗撮しまくったかr

そうガングロタルタル先輩【恐れ】でございますよ!ってぇ



えぇと

メガネちゃんの焼いたケーキ食べさせて(?

うおー

いやーいまさら~なコメントすいませんです!
先週からPCの見れない状況にいまして・・・^^;

トータル的に考えて、そあらさんとは気が合いそうだ!!!だからしゅぜは踊り食いしないで!!(?

No Subject

ラヴァさん♪
メガネ入りのケーキを焼かないで!?
しゅーを成功させることは至難なのであります!

しゅぜさん♪
おほwじゅるりしちゃいけないですか(´ノωノ`)
シャイルしゅぜさんを見かけたときには本気で【じゅるり】【ダンス喰】【はい。おねがいします】ラブリでおいしそうでした(*´∇`*)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


