プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/14 15:13  みっしょんいんぽっしぶれ!


■一昨日■
会社の先輩「MI3みた?」
「いえまさか最初のしか見たことないですし」
「今日MI2見てこい。明日仕事終わったら行くから
「は?( д) ゜゜」

上司命令キタコレ。






黒PT終わって・・・
おもしろいからよかったけどさ!(´ω`)おばちゃん3時まで見てたんだよ。びっくりしちゃったよ。

すんごい話題作とは聞いていたものの、出来たばかりの映画館には、平日という事もあってかお客さんがちらほらしかいない。
中に入ってみても結構大きなスクリーン会場なのにガッラガラ・・



でも、おかげで助かりました。だって先輩、おおはしゃぎ。

私は映画は今まで静かに見て、終わるまで横の人の顔さえみなかったんですが、
映画の途中の先輩は、


~予告~
「うぉっこれ見てえ!!」



~爆撃シーン~
「うぉぉぉっ((((`д´;))))」

って騒ぎまくり。

最初のうちは、なんだよー;;恥ずかしいしうるさー;;
って思ってたんですけどそのうち、




ー脱出シーンー

「よしっ!」(´ω`)=3

「よしっ!」(´ω`)=3



だんだん伝染してきた(*´▽`*);
たぶん相当うるさい二人組だったことでしょう。
迷惑だったでしょうが、なんか家出DVDでも見てる感じでリラックスでき、とても楽しかったです。


その後家に戻りFFに入ると、だいさんがオンゾゾでPT組んでたので


モルダバに「ス(´・ω・`)っ旦」しにいきました。

何度目の挑戦なんでしょうか・・・ほぼ毎日の様にオンゾゾに篭ってたのを知ってたので、モンクレベル1のそあらが神経【集中】してスタンに手を!!



そして掃除をやんさんがしてる間に・・・
私の目の前にモルダバゴブリン(名前失念)がポップ!


そあら:ス(`・ω・´)っ旦!

よし一番目!・・と思ったら早すぎで不発・・・。
やばいやばいディアディアディアどこだディアこーいって探して詠唱した瞬間、モルダバゴブリンにスタンのモーションが。


ああ・・・・やっちゃった・・・




と、おもったらスタンしてたのだいさんだったわけで(*´▽`*)


モルダバゴブリンをぼっこぼこ。

「おとせよ~」
「おねがい~」






→モルダバゴブリンはモルダバイトピアスを持っていた。




やったやった(*´▽`*)www


ほんとおめでとござります(っ´д`)これで立派な墨タrゴホンゴホン。







その後、一人シャーマンクロークを取りに流砂洞にこもりに・・。

黒アリを叩いていると、おお!Centurio X-I(通称バツイチ)みっけ!
速攻釣ると、あっちも速攻クエイク。
やべやべストンスキンとーケアルケアル。あれ



---LS会話---

そあら:あの

そあら:MPが0って信じますか?

くる姉:そあ子なら信じる

てつさん:えw

くみさん:Mpないの?





ええ。ないんです(-ω-)カラ。

MP0の迫力ってすごいですよ。
なんせなんもできない。コンバも不発になるし、リフレももちろんできない。


どうしよう・・・・。




困った時がチャンスです~♪あったっまのよっくなっる、ワッホゥ♪チャンス~で~すぅ~♪






そうだ。すわればいいじゃん。
なんて言ってる間にトルネドきたーーーー



くる姉:お、座り時だw




なるほどおすわり(っ´ω`);




ゴゴゴゴゴゴゴゴg


恐ろしい詠唱の音が聞こえてくる。
そして発動した時に

私のMPが24に(´TωT`)やった・・・。



急いでコンバストンスキンケアル。


よしこれで100人力だーー(`д´)b













でも私のあふぉ物語はこんなものじゃ終わらない。








ことごとに古代を撃ってくる黒アリ。逃げるそあらん。
くらうバイオくらうフロスト。
そして そのうち湧き出てくる掃除したはずのアリ・・・。



アリこええええええええ(;TдT)





コンバまで後1分!後1分なんだよ!!


コンバ○!コンバ○だけど


アスピルくらってその時のMP1・・・・・・。
バイオくらっております。
これは・・!






そしてダッシュしてバイオで殺されました・・・・。あゴル爺もきえた





なんで赤なのにこんなソロが下手なんですかね!
は、はずかしかーーーーーーヾ(;´д`;)シ






そしてLSにいたくる姉とくみさんとしんくさんに助けを求め、
ちゃんとしたマラソンコースに導いてもらい、
そあら(98㌫くる姉)は黒アリを倒しましたとさヾ(;´д`;)シ。
soa29.jpg



・・・・ドロップはストーン4でしたので、また今夜篭りますヾ(´;д;`)シ
今日は乙女な先輩とデスノートを観に行った後で・・・ヾ(;´д`;)シ
映画連チャンはつかれますかねヾ(;´д`;)シ



ちなみに誘われ風景
「デスノートいっちゃう^^?」
「いきます~w」

平和!
スポンサーサイト

<< 経験バトン ~ぃゃんばかん~ | HOME | ジュワユース >>

コメント

もーるーだーばー

もう何戦したでしょう・・・

私の「モルダバ出ない伝説」は、
まだまだ継続中なのであります。


こ、今度手伝って!ヾ(゜ロ゜*)

もるもる?

そんなにモルダバでないんですか(゚Д゚);
こ、今度いくお!!とれないかもだけどwww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


