プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/15 02:23  デスノートと蟻




さてデスノート前編見てきました。

リュークを見て布袋さんを思い出した私は失格でしょうか。
とてもホットドックとポップコーンが美味しかったです(*´∇`*)


そして帰りに、「LUSH」という石鹸専門店で泡風呂になる石鹸を買いたかったので寄ってみると、みるみる店員さんが色々進めてくる。
カレーのパックをしてもらって、

「うわー白くなった(*´∇`*)つるつるですねー」と言うと
「白くなったのはそれだけヨゴレが落ちたってことなんですね^^」
「・・・・・・(*´∇`*)」


ドウセキタナイヨ!


泡風呂剤2個とハチミツ(蜜蝋入りっていう言葉に妙に惹かれた)の石鹸とグリッター2種類をお買い上げ!
ハチミツの石鹸は甘いにおいがちょっとひどかったです・(*´A`)くっほぅ






そして家に帰り流砂洞に(昨日と同じですね)

2時間程狩ってもでなくて、テルしていたむろさんと最近フレになったじゅーくんにお手伝いに来てもらえることに。

3人もいると殲滅も早くてとても助かりました(●´д`)カンゲキデス



そして1時前。そろそろ寝ようと思ったら

×-1参上!
じゅーくんとむろさんがガスガスけずって3分もかからず没!はぇぇ!



そしてドロップは。






ストーン3と、黒鉄鋼、鉄鋼、あんちかのぼろw


じぇんじぇんでないじゃにゃいにょヽ(;`д´;)シ


てなわけであしたm(ry




むろさんじゅーくんありでした(ノシ*´∇`*)ノシ
やっぱ大勢でやると楽しいですねw

<< シャマクロの行方 | HOME | 経験バトン ~ぃゃんばかん~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


