プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/21 22:10  シャマクロの行方


あれから○日。そあらのシャーマンクロークがどうなったか、問い合わせが殺到してるわけじゃないけどまあきいておくんなまし!!

あの次の日、ニンテンドーDSLiteを買って、「どうぶつの森」もプレイしないまま(パッケージが開かなかったのも理由の一つになります)、夕方3時にヴァナにインしたそあらは、もんもんとアリを狩っておりました。


今沸いたらどうしよう。マラソンであーいってこういって・・

アスピルでMP回復しないとな・・耐性あるから、ミミズで補給したほうがいいかな・・・。


ソロが苦手と自覚したそあらは不安いっぱい気分上々です!


シャーマンクロークのNMを張ってる人はいませんでした。
ミスラさんがNMトリガーの???のポイントを探しに来ました。
「ここで見かけたらテルしますね(*´∇`*)」
などと言いつつ、お互い黙々とアリを倒し、フラッグを見つけます。

ミスラさんが来る3分前に???を調べてしまい、トリガーを捨てた事は、あの時語る事では無かったのであります。



そして数十分が経った頃、
「アリ手伝うよw」

「まじっすかw」

LSのくる姉が狩人でいらっしゃってくれるとの事(二日前の「あふぉを救助する会」会長)


わるいなぁでもたすかるなぁと思いつつアリを倒すと、目の前にだいさんがちょこねんと。
無言で立ってたみつけた時のじゅるりったらもう。


「いただきますね!」

「あいw」








いえ。PTにお誘いしただけですよ^^;;;;;;人をタル喰い魔の目でみない!^^;;;;失敬だな!



「トレヘン【いりませんか?】」

「【はい。お願いします】!!!!」



LSのトレパンマンの兄者も応援にかけつけてくれました('<>')wai♪

トレパンマンは、アイテムだけじゃないんですよ!
リンクじゃない!からまれでもない!
アリは3~4匹は一気に釣ってくる男なんだyp!!!!!ww
不意だまシャーク【エキサイト】【TFC】ヽ(;´з`)ノ



だいさんがスリプガをうってる所にサークルブレードを撃ったのは私でs





そんなこんなでアンティカの肩甲うまーヽ(^<>^)ノ
してると、5時前、わいたよ!×-1!!!まってたホイ♪

「「ガだけ止めますね(`・ω・´)」

「「ほいほいw」

っていってる間にもうHP半分なわけでして!


X-1は、闇のクリスタルを持っていた。
X-1は、黒鉄鉱を持っていた。
X-1は、鉄鉱を持っていた。
X-1は、シャーマンクロークを持っていた。



キィィィーー。.:*・゜(n'∀')n゚・*:タァァァーーー



ってなわけでシャーマンクロークゲット(人´∀`)オサレ♪


お手伝いしてもらった皆さん、ほんとにありがとでした!


楽園へのの扉が開かれますように!(ぇ







黒が弱体って聞いていささか【ショック】ですが、一徹!黒あげがんばるどーーー!



スポンサーサイト

<< やっと | HOME | デスノートと蟻 >>

コメント

おーめーでーとー!

しゃまくろおめでと!

おいっすw

お久しぶり^^
って、ブログは毎日のぞいてるんやけどw
カキコは久しぶり。笑

シャマクロおめでとう^^
だいちゃんの登場の仕方が憎いアンチキショウですな!笑
手伝えなかったのが残念ですたい(゚Д゚)

最近FFまったくやってないのですが、そあらちゃん、LSのみんなお元気ですかな?^^
って聞かなくても元気なのはわかってますがね!ww

FF休んでいるおかげでウチのブログ止まっちゃってどうしようもありませんw
なのでw
バトン奪い取っていっちゃいます(*ノωノ)


黒弱体わたしもショック~;;
メインなのに;;
でも古代IIあるらしい?し、めげないでレベル上げがんばってねww

No Subject

ぎゃ~コメントありがとでした( ´っω;)
新しい魔法でてシャマクロもお預けに赤メリポばっかやってますorz
そのうち黒上げを再開する予定ですがなんか色々やってると集中してできませぬね。
ここらで区切りつけないと、またFF中止期間も迫ってるし・・ああえらいこっちゃorz

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


