プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/22 00:49  リアルのブタのはなし


友達が学会から帰ってきて、オーストリア土産に本場スワロスキーのクリスタルでできた、

ブタをいただいた。








・・・・ブタ・・・・ラブ・・・・(*´Д`*)







知ってる方も多いでしょうが、最近ロンドンでテロが未然に防がれ、容疑者が捕まり、空港は大混乱に陥っていましたね。
そんな中、ロンドン経由でオーストリアから日本に帰ろうとしてたらしく、テロに関係して、ロンドン行きが飛ばなくなり、オーストリアからの直通便で、一日遅れの飛行機になったそう。


それでもやっぱり空港の体勢は厳しく、手荷物は貴重品を透明なビニールに入れた物だけだったらしいです。


しかしそんな状況下で、なぜかブタを手荷物に持ってった彼。
金属探知機に入ったとたんピーピーピーと鳴り響いたそうな。


なぜガラスのブタが音をだす?鳴き声なのか?本物なのか?


これを今すぐここで開けなさいといわれ、ソロソロと包装を開けたそうな。
不審がる人々や検査官の目が集まる。

しかしそこに出てきたのはちまっとしたブタ。
後ろに並んでた老夫婦は、「あらこれじゃ人も殺せないわね^^」と笑ったそうな。
検査官もなぜこれが音を?と不思議がったそうな。

しかしよくみると、

しっぽが金属!


こんなのにひっかかるのか(;゜д゜)金属探知機スゴス!
下はDSLite。比較にドウゾ




とにかく無事に帰ってきてくれてよかったけど、
ちみに恥ずかしい思いをさせた事は一生忘れないよwwwwww

みなさまも金属探知機にひっかからぬよう(*´Д`*)w



大事に新PCの上に飾っておきます。割れないように・・(;゜ロ゜)

スポンサーサイト

<< SMクラブ7-1~8-1 | HOME | ためし >>

コメント

えぇなぁ

おぬし、やるのぉ・・・(゜ー゜)

No Subject

ブタたんかわゆす・・(*´Д`*)ワリソ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。