プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/07 02:03  念願



今日はタルタル日和ですね^^


ごえもん15日目。変化なし・・(´・ω・`)

なんか特性が現れないのか、○○向きっていうのが出ません・・。
ちょっと心配なので、一貫してフィジカルを上げようと思います。


あげてるのはこちら↓
カロットペーストx?◇水[調31]ラテーヌミレット,トカゲの卵,蒸留水,ヴォンプカロットx2
一個9,000でバザってるタルタルさんがいらっしゃったのでそちらでお買い上げ^^
競売17,000・・・それでも下がったんですよ・・。
ヴォンブカロットが効能フィジカルだそうなので、これまたよさげ。
今栽培でコレ作ろうと倉庫でがんばってます。→栽培(野草の種:土)



それとフレにもらった
ワームペーストx?◇水[調2]キューピッドワームx2,ラテーヌミレット,トカゲの卵,蒸留水
これもあげてみました。愛情です!特注とのことです(´・ω・`)ありがとー!(´▽`)

チョコボに関してはWikiさんのこちら【http://ff11wiki.rdy.jp/268640120.html】を参考にしてます。
興味がある方はとんでみてください^^

ごえもんはご飯を十分に与えられないので、お腹だけは健康です^^^^^
おかあさん栽培がんばるからねーo(`ω´*)o





さて今日は少々体調悪く、ぼ~~っとしてたので

念願の獣AFを見せてもらいに強引にウィンダスへ飛んだ・・。

亜wせdrtfgyふじこlp;@

鼻血がはなぢが・・(;´д⊂)
画像加工してますますもこもこ感あふれさせてみたりw
もっとあんなことこんなことすればよかった(´・ω・`)
また機会はおとずれるのでしょうか・・。



そして撮影後、お散歩に行くとの事だったので、強引についていってみました。












この桃色の空間は・・?(ひるぽんのねじまき羊の夢:Yの受難より)










初めてトライマライ前の魔封門を通りました('∇')赤いとこ光るんですよー!
ウィンダス人なら一人で通れる事すらしらなかった(/ω\)


色々レクチャーされながらむかったスタースピネル広場。


この日唯一の【/ja あやつる】


決定的瞬間ゲット(´∀`)モンスもわたしもメロメロwwwwww
ライバルいたので一匹だけちょっとやってもらって帰りました。
赤/獣は鬼らしいとのウワサを聞いたので、獣の事を教えてもらって解散。
時間ない時でもちょこっとできるところが最大の魅力でありますな(´ω`)
シグナさんもあるし、ちょこっとやってみようと思ってます。・・がいつになるのやらw
とにかく最大の念願は達成されたのであります。

                 @Y⌒⌒Y@
             η__η(・ω・` )  
             (     Yし ∪⌒ノ|
             (・ω・´ _     __ノ
             'ヽ.___λニλニノ )))モソモソ・・・




<< リンバスと友達の限界2 | HOME | あれがジャグナーだおwwww >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

ふふり(〃 ̄v ̄〃)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


