プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/08 00:35  リンバスと友達の限界2


こんばんは!毎晩夕食後にいつのまにか寝ているそあらんです。
いつか牛になる予定です。ワーカルビカルビ牛タン牛タンミスジミスジww

本日はLSリンバス。
マンドラ→鳥→オポポ→キリン・・・あれ?一種類少ない・・?まいっかw
本日は8名で突入。忍戦黒黒黒黒赤赤
ラストキリン殲滅後のタテガミで時間切れ(´・ω・`)
急ぎすぎて連続魔でタゲとってリドルくらってアホしました・・。
古銭は5枚ゲットで35枚!よっしゃー半分弱wwうぇうぇwwwwうぇ

しかし週にリンバス2回+裏で15万近く消費してるんですね・・。金足りませんな(´∀`)wwwそれでもほしい装備がある~♪

しかし明日会社の飲み会で裏いけないかもorz うう・・オーク好きなのに・・




そしてその後友達のブライリーくんそれと飛び入りとの事でMさん(フェイスわからず・・ミスラたんなのです)の限界2のNM3体倒しにみんなで行ってもらいました。
まーくんからテルで
変態行為したら山に置いてっていいからw
おkですw
と言われてたせいかおとなしい二人・・。いつものサブリガ魂はどこですか(*'-')

総勢12名くらいだったので、かなり余裕でした(*´Д`*)ふぉふぉふぉ
SSとり忘れがとても【斬新】です。

イ寺ファンクラブ【/cheer】ъ(`ー゜)






★☆★☆★







ゴエモン16日目。変化なし(´Д⊂
フィジカルあげるぞーっ!!!

ごえ~


・・と気合をいれていたのに今日さっそく音楽を聞かせておりましたアホがここにいます。
変更するの忘れてた(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


今日は栽培の経過も少々。
ウィンダス倉庫のSたんです。



順調だにゃんっ^^^^^^^☆







モグたん~出来はどうかなっ^^☆















・・・キレイかコレ?



スポンサーサイト

<< 裏サンドりがーごえがー | HOME | 念願 >>

コメント

にひっ

ちゃんと更新してるそあらん、カワエスですな。
実際は天然だけどな!(バクロ)


そあらんがゴエモンに夢中なように、私もPSUに夢中です♪
壁|m`)むひっ

[壁]

[壁]д=)

|ω・`)!!!!!!

□ラヴァさん
ちゃんと更新してる私カワウソでしょ(´∀`)
天然じゃないと小一時間説明しないとわからぬかぁ・・
>そあらんがゴエモンに夢中なように、私もPSUに夢中です♪
壁|m`)むひっ

これいわれると何も言えないお・・w
お、お互い楽しもうね・・・w
親ばかサイコーー

□むろさん
うぉぉぉぉムロさんが見てるウェイ(0w0)!!!!
ムロさんもゴエモンにめろめろなはず・・。
南サンドでまってるゴエよ・・・はやくもどってきてー・・・(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


