プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/09 03:20  裏サンドりがーごえがー


毎週金曜は裏の日です('∇')

飲み会が終わって8時。今日はサンドだったので、裏に行く前に毎度おなじみゴエモンを見に。
今日ルパンでゴエモンでてたねーかっこいいねー('∇')

とその前に。





初栽培の収穫!わくわくっ









結果



ヤッタヮァァァァァァアーぁぁぁぁああああww




狙い通りヴォンプカロットが25個!
おまけは黄石、雷クリ24個ワーム22個でましたwわーい分解分解♪
毎日見た甲斐がありました(*´Д`*)モっくんもよくやったね!
これでゴエも飢え死にしないですむでしょうw





そしてゴエモンにも変化が。



特性でました!運搬業向けだそうです(/ω\)チ・・



まぁ男の子なのでスタミナがあるのはいいことなのです。
FF7のチョコ育成の時もスタミナがモノをいったろー?そだろー?
乗れる様になる日も近いのでしょうか??

2回目のトランス(とてもいい状態の時の事を勝手にこう呼んでます)も今日きました。一回目は音楽だったので、今回は散歩させてみようと思ってます(*´Д`*)





そして裏・・は、寝かせでSSあんまりいいのとれなかったので・・・。



Aカッパー恐れ(/ω\)




今日はモ獣ナ竜戦のAF2がでました('∇')私は頭二つとオレデ銅貨3枚げとーげとー。

赤で寝かし役してるのですが、とても難しいです。
これでいいかな?と考えるともっといい考えを提案されるので、とても勉強にはなりますが、身につくのは当分先かと思われます(´;ω;`)

一流の寝かし目指してがんがるぞー('Д')ノおー



★今日の教訓★
自分の許容範囲を超えない寝かせを!
マラソンしてもらうのもいいお!


わっはっはおやすみなさい(つ∀-)
スポンサーサイト

<< 成鳥・・になる前に | HOME | リンバスと友達の限界2 >>

コメント

No Subject

・・・うむ。
おバカなブログで面白いジャマイカw

なんか色々やってて凄いね~・・・

HTML(・◇・)ナニソレ

な私には別世界に見えますよ^^^^^^^^

とりあえずこれからもヨロシクねーヽ(´ー`)ノ

強制リンク【島】【下】!

おはようござりまするー

ら・・・の姉様!

・・・・うむ。ドあふぉなブログですみません(´Д⊂ヨクイワレマス
私も十分なHTMLナニソレ人口の名誉ある一人です(/ω\)
ぜしぜしヨロシクお願いしまする(*´Д`*)ゎんゎん
強制リンクされ【真】【下】!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


