プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/11 01:25  こんにちはウィンダス!



さよならサンド♪またきてトリオン♪



ランク10になり、礼服もゲット!


・・・今週のウィンダスのコンクエ状況と、来週の予測コンクエ状況を見て、



・・・今日しかねえ!!!!



と、思い立ちましたとサ★






とりあえずウィンダスに殴りこみ




40.000ギルかかる・・(´∀`)HE-


最初自分のPSを持ってなくて、兄貴にやらしてもらった時に作ったキャラはタルタル。もちろんウィンダス生まれ。
あのウィンダスの曲やサルタバルタの曲を聴くと、最初右も左も操作もわからず、ウィンダスから出れなかった自分を思い出して懐かしくなります(´Д⊂

初心に戻ってミッションやクエストをイチイチやっていきたいと思います。
(タルタルが多いっていうのも、まあひとつの要因ではありますよね^^^^^)



なんかこの日の私のサチコメと同じ様な事を・・





オープニングを見て・・・・。


生まれ変わりました!!!コンニチハ!ウィンダス!!
夢と希望でいっぱいですよ!!!
ミッションがんがるぞぉぉぉぉ!!!








第一ミッションカツアゲ





この私を追い出そうというのか・・ウィンダス・・(´Д⊂マケルモンカ
スポンサーサイト

<< クロウラー | HOME | 成鳥・・になる前に >>

コメント

@okoru

コメントをどうぞ

( ̄△ ̄;)ムッ!

サンドを捨てたのね;;
非国民~~~ヘ(゜◇゜)ノ~
ごぇぇぇぇぇぇ

@てれる

絶対言われると思ったお(´∀`*);
私の生まれ育った場所はサンドリアなので、そのココロはいつまでも忘れないですよ!!
ゆかいな王子が二人ばかしいたとか・・
ミスラを要求する王子が・・


・・・・・・・・


ウィンダスコンクエ一位万歳っヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

おw我がウィンダスに新人が入ったかw
私は以前から、ミッションランクによる先輩後輩とかの関係はイヤだったのだよw
まぁ、新人だろうと遠慮などせずに自分の意見はどんどん発言しなさい(^-^)

ん~話したら喉が乾いてしまったなwww
お~い、そこの新入り、ウーロン茶買ってきてくれw

公的なイジメ??

■まーきゅりーくん!
はなみず入りのそちゃですが・・ドゾ(´・ω・`)っ旦
ウィンダス人はほのぼのしたイメージがあったけど、実は何気に体育系・・?

うぃ、ウィンダス・・まだ私を追い出そうと・・・。

ががーん

クラブSMを捨てたのね・・・。

これからはクラブWMなわけですね。

ふ~ん・・・
へぇ~・・・




(ノ◇≦。)

ち、ちなうお!

■セブン♪イレブン♪イイ!ラヴァイブン♪
すっすててないよ!!((((゜Д゜;))))
そ、そんなサンド礼服もらったからってバヒンバヒン。

うぃ、うぃんもいいよ~タルっ子いっぱいだおーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


終わった以上にサンド国民の目がいたいゎヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


