プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/13 00:52  クロウラー



またはオージービー○


こんばんはそあらんです。今日はリアル話のグロ画像が用意されてます。
覚悟をしてからじっと見つめてやってください。




今日はリンバス。

はじめてテナメス(?)の獣人ゾーンに行きました。
本日は忍戦黒黒詩赤赤の7名。
クリア目的でしたが、クリアして古銭も4つ(´∀`*)ホクホク



じゃあグロ画像いってみよー(^O^)/ 先日会社の人4人と、以前MI3を一緒に見に行ったあの例のセンパイ
の息子さんと5人で、味の素スタジアムにサッカー観戦に行ったんですよ。


その息子さんはえらいかわいくて。

 今日はよろしくお願いします><


・・・ちょっとてれてるみたいな・・・(*´Д`*)まだ4年生なのに・・・。
お父さんについてチョコチョコ歩く姿かわゆす・・
一緒にDSで動物の森で遊んでみたり(〃 ̄ー ̄〃)うーん私よりすごい村だn



そんな彼が、なんか道端でゴソゴソやってるんですよ。




 へんなのみつけた^^
 おー^^おばちゃnおねえちゃんに見せておいでー^^
 うん^^





 おねーちゃん あげるー^^
 ^^?どしたのー・・・・・ 
 これー^^

んー?どれどれ・・・・

















とったー^^
ちょまwwwっうぇwwwwwwうぇえwww(言葉にならなかった)




そ、そあらちゃんどうしたの?;(会社の先輩)

センパイ!来ないほうがいい!!!









クロウラーがいる!!!



へ!!!???




 あ











芋虫がいます・・・・


そ、そうね・・・。

 ^^?




なんてリアルでエフエフっぽい発言をしちゃった自分Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)わはははははは


だってどんだけ似てるかっていったら、


そっくり【ヤーン】




・・・・病気かも・・しくしくしく・・・(´Д⊂;






サッカーはオシムさんも一緒にみてたらしい(´∀`)w


<< ちょこぶーむ | HOME | こんにちはウィンダス! >>

コメント

ちょ!

クロウラーて!
リアルで言っちゃった?言っちゃったのー?!
うひー(●´ω`●)


No Subject

うわ・・・クロウラーだ・・・

ってかリアルでってやばいっスyp・・・

デカいな・・・何者でしょうk

とりあえず育成ガンバレ。。

ムロえもん&そあらん 勝手に顔文字劇場

重症者発見!(*゜ロ゜)!!←ムロ ソアラン→ヾ(゜Д゜)ノ
確保~(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー
|入ってろ!( ̄ー ̄)0 |Φ|(T|T|)|Φ|| ガシャン!
o( _ _ )o...zzzzzZZ llllllハッΣ(゜ロ゜〃)寝てる!
ジュル ( ̄q ̄)zzz  εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
( >▽)ゞ ふぁ~
 (*゜ロ゜)ハッ!!いねぇ!!l l l l l
((( (・・。)Ξ(。・・) )))ドコイキヤガッタ  初めに戻る・・

確保~(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナー

■ラヴァちゃん

言っちゃったんですよー(;´д⊂)
もうなんか何も考えずに「クロウラーが・・('Д')」

・・・・('Д')ヤッチャッタ
ヲタクバンザーイヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


■らふぃしゃん

見まごう事なき立派なクロウラーでしょー・・(´Д⊂
躊躇なく手が出せる純情ボーイ♪には気をつけたほうがいいかと思われます!

もう彼はニッコニコでしたよ(´∀`)【恐れ】


■むろさん劇場


('Д')!!トッツカマッタ!!!! ъ(`ー゜)フフリ


('Д')     おまえの罪状は ъ(`ー゜)






ъ(`ー゜)カオモジをパクったことだ!!!!チャラリ~





てなわけで確保~(-ω-:)ノ\_('Д`))))))))) ヤメテェナーパクラせていただきます(*´Д`*)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


