プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/14 01:11  ウィンミッション遂行中!


ウィンミッションとOP遂行中です。
今日は2-1の白き書と2-3三大強国(共通ミッション)の前半を進めました。
かなり移動めんどい&孤独な旅です。



画像ネタバレもあるので畳みます_(._.)_

白き書はミスラさんが泥棒した本をとりかえしてーって事でした。
ナナミゴさんを尋ねると、シャクラミ行けと言われたので行きました。
相変わらずシャクラミとギデアスの地図がない私は超!!!!!迷いました(´Д⊂

ナナミゴさんはかわゆいので大好きなのですが、カツアゲされるには私の所持金は少なすぎます。






蒸留水が二つ買える?



すもさんに蝙蝠兜を売って難をしのぎました(;´д⊂)すみません・・










ななみごさんに

人生勉強をうけるそあら




うぃんだす・・・・私は夢を見すぎたのか・・・(´Д⊂


その後無事にタルタルに救出されて、三大強国に入りました。
バスを回って、サンドドラを倒そうと思ってますヽ(`Д´)ノ

まずバスのウィンダス領事館に行くのですが、普通にサンドリア領事館に入った私・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿あわわ

非国民いわれてもおかしくないわ・・・。どうりでエルヴァーンが多いと・・。






ミッションでもらったつるはしは



一回で砕けて・・・予備は・・・なし・・・





とりあえず前半クリア・・。でもなんか前途多難(´∀`;)しっかりしてこ・・
スポンサーサイト

<< こんな日常 | HOME | ちょこぶーむ >>

コメント

くっくっく

サンド国民の呪いなのだよ・・・

くっくっく

No Subject

のろい・・・本気でこえええ・・・(;´д⊂)

すでにチョコボ厩舎で大変な目にあってますおwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


