プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/16 10:02  やっちゃったwww


昨日ゴエみてないや(´З⊂スッカリワスレテタ





ゴエに関わる食費とゴエに与えているものについて。

毎日3つくらい食べるゴエの食費にそあらんもう破産状態(´∀`)ノ
これはスクエニの陰謀か?????

毎日カロット・野菜・野菜をあげてます。
調教でガクンと愛情がさがるので、ペロリと平らげる、アズーフの野菜とヴォンプカロット(栽培で取得)をあげるようにしてます。」

栽培と言えば・・・。




失敗しました(´;ω;`)


soala054.jpg

ヴォンプカロット【どこですか?】





毎日見てたはずなのに、クリスタル与えられなくて、クリスタル与えない状態に・・・(´Д⊂

グレガリアスワームも体力がUPするのらしい・・(狙ってなかったからじぇんじぇんわかんねw)。
ちょっと調べて、調理職人さんにお願いしようとおもいます('∇')にまり
スポンサーサイト

<< とあるたるたる | HOME | 三大強国とAF >>

コメント

アダルト無修正サイトでは最老舗の『99bb』が2週間限定のキャンペーンを実施しています。
本来月額19.95ユーロのところ、新規ご登録者様に限り『無料』にて"1週間"お試しでご利用頂けます。
今月末までのキャンペーンとなっていますので、お早めに。

http://kanransyade-ransya.com/

No Subject

・・・・・・・・・・・・・


うちのチョコボたん

エサあげれないんですが@@;

まじで一回あげたっきりやねんけど^^;

ヒナのうちは寝てばっかりで何もできなかったし、やっぱり不具合なのか!?

チョコボの状態聞いても初期のままやし・・・

大丈夫なのかなぁ^^;

No Subject

え、エサは飼育職員にトレードしてあげてますか??
一個ずつトレードであげるのですよ(´・ω・`)ノ
3個あげたい時も一個ずつなのでかなりめんどいですが(/ω\)

ちなみにチョコボの状態は私も初期状態ですwww

わたしがアホでした(´・ω・`)

毎日トレードしてたんやけど受け取ってもらえなくってさ~@@;

なんでやおかしいな~と思いつつ、ヒナのときから寝てばっかりで不具合かもしれんとか思ってたから、まあいずれ食べるやろ~とのんびりかまえてました。笑

チョコボが寝てる時は受け取ってもらえないっていうのを今日知ったどあほうです(*ノω<*)

今日は起きてたので野菜食べました!
ほっとした。笑

No Subject

あああああw寝てたのか!!w
実はゴエに休息をとらしたことがなくて・・(´Д⊂わかりませんどすた。

食べてくれてよかったよかったw
大きく育ってくらさい(´人`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


