プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/21 00:47  頭首肩ってつながってる!



のっけたかっただけです【ごめんなさい。】

右が私ダヨッ(^o^)ノ☆なわけない





FFにインした日はなるべくブログを書こうとここ半月勝手にがんばってたわけですが、その甲斐があったのか、肩と首をおかしくしてしまい、吐き気と頭痛に先週から悩まされておりました。

仕事も一日中パソコンを見つめて8時間、FFをしたらゆうに5時間。その後ブログに1時間。合計14時間パソコンみつめてますたよ奥さん!

最近コンタクトでびゅうをした私ですが、コンタクトを作る際の診断で



えー一日何時間メガネかけてましたか?

えーと14時間ほどでしょうか・・・(´・ω・`)←コンタクト怖くて病気になった様になってる。

∑( ̄□ ̄;)は?

お仕事大変ですね・・・。

はぁ(´・ω・`)




いやそれほどでも!


コンタクトはソフトにしたのですが、つける時に毎日今日はメガネで行こうって挫けそうになってます。早く慣れるにはどうしたらいいですか教えてくださいじゃいにふ。

そんな感じで最近生きてます。肩をまわしながらFFしてます。
みなさん身体はお大事に(´・ω・`)ノシ


チョコボが成鳥になりましたワーイ(´∀`*)

スポンサーサイト

<< ゴエ騎乗 | HOME | とあるたるたる >>

コメント

(ロ-ロ^)

コンタクトかぁ、
わたしゃ、黒目の出っ張りが大きいのと、バイクに乗るのとで、コンタクトはNGなのだ;;
特に、ソフトコンタクトは無理~ヾ(゜Д゜)ノ
過去、四度ほどコンタクト買ったけど、ことごとく挫折しましたなww
つか、ちゃんと めんたま 休めなさいよ^^

お!

コンタクトかぃ!

私は中学1年からソフトコンタクトつけてます。
かれこれ、20年近くつけてます。
最近のコンタクトは性能もだいぶよくなって、厚さも薄くなって、つけ心地になんら問題はないと思いますが・・・。

ただ、「目に入れる」時が・・・って人いるよね。そあらんはまさにそれかな?
アレねぇ、慣れです(笑)
どうやって慣れんの?って?
今夜、お風呂で手桶にお湯入れて、最初は低い位置から目、めがけてザーッとやってください。もちろん目は開けたまま。
そうしてたらコンタクトつけんのなんて余裕になるよ♪

まぁ、私は約20年前に初めてコンタクトつける時にお店の人につけてもらったんですけど、「こんなに怖がらない人は初めてです(笑)」って言われたツワモノなんですけどね。

がんばれ!そあらん!

コンタクトデビューおめーw

クラリィは多分高校くらいからかな。
ほぼ使い捨て系で、もう10年くらい使ってます。
去年3ヶ月くらいだけハードにしたんけど、慣れきれずにやめました(;´Д`)

使い捨てはいろいろ試したけど、クラリィのオススメは
1ヶ月使い捨てタイプのチバビジョン「O2オプティクス」
です。
普通の使い捨てと比べると、値段が1.5倍くらいするんだけど、目の疲れ方が全然ちがうよ~。
特にFFで仕事でモニターを長時間見る方にはオススメ!
現在もこれで継続中ですん。

コンタクトは慣れちゃうしかないね~。
コツは「目を触るときは手をよく洗ってから」かなw
よく洗ってれば痛くないない。
怖がらなくていいんだよ~。
というかそのうち慣れるyp!!!111!(放棄
洗浄だけはめんどくさがらずちゃんとしてくださいね~。

●-●* !

コンタクトΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

(*'-')むろさん
目のカタチって人によって違うんですね!
バイクは目が乾いちゃうからかな・・?風がビュンビュンきますもんねw
4度ためしてコンタクト挫折とはちょっと悲しいですなw

ちゃんとめんたま休ませます(´∀`)めんたまてw



(*'-')ラヴァイブン
コンタクト歴20年とはΣ(゜д゜)ながっ!!
そうそう。つけてしばらくすると馴染む(というか忘れる)んですが、つける時がほんとに痛いし涙でるしでさんざんですorz
克服方法ありがとう!!
でもね、昨日お風呂で手桶にお湯いれて、
そのままフリーズしました(;´Д⊂)コワスギルヨ

今日またやってみます・・・。


(*'-')くらりぃねっつ
デビューおめでとう!ありがとう!
>>クラリィのオススメは、1ヶ月使い捨てタイプのチバビジョン「O2オプティクス」です
私の買ったコンタクトは
チバビジョン「O2オプティクス」1ヶ月使い切りソフトレンズwwwww

いわれるままに購入したんだけどコレデよかったんだねくらりん!!w
酸素をよく通すからいいらしいってことくらいしかわかんなかったけど(´∀`);

洗浄はマメになんだね!なんかゴシゴシ洗うヤツなんだけど、割れないか不安w
17時間連続でつけたらさすがにつかれました(´・ω・`);

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


