プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/09/23 13:45  ゴエ騎乗



ゴエ(マイチョコボ)にのれました!(´;ω;`)








え?他のチョコボと変わんないって?ソンナバカナ

ゴエモンライトのすさまじさをトクトごらんあれ!!

ネタバレかもなのでたたんどきます。 まず乗るにはクエをこなします。
チョコボがどこかに隠したタカラモノをチョコボと散歩しながらみつけだすのです。
私は3日目でやっととれました。愛情は最大にあげておきましょう!

その後、コノ可愛いヤツめ・・wと妄想できます。




ごえもんらいとの呼び出し方法



クエで
チョコボホイッスル[首]→エンチャント:チョコボ呼び出し Lv20~ All Jobs<25/25 0:30/[5:00, 0:30]>(ER
これをもらい、飼育員で乗るチョコボを登録。(引退後のも乗れる様)


フィールドのどこでもいいので装備し、30秒待ち使用すると、即ゴエにのれます\(^-^)/





ちなみに昨日試して使えたエリアと使えなかったエリアは、

ロンフォール○
ラテーヌ○
アルテパ砂漠○
ザルカバード×



コノ例からいうと、チョコボが現在で使えるエリアでの呼び出しが可能なようですね。
(アトルガンエリア・プロマシアエリア未使用)




ちなみにキニナル性能はっ!!ホラココしっかり、マーク!!


・・・・



疾走速度がマズルカで走ったくらいで、乗れた時間がだいたい17分(*'-')これは個体差ありそうですね・・・。



なので、


普通のチョコボと併走すると、

確実においてかれますので注意しませうww











ワタシトゴエヲオイテカナイデネ





利点はどこでも5分に1回呼び出せる事でしょうか。
低レベルのテレポ後の移動時やOP後にとても便利かと思われます。



しかし周りの人からみて、マイチョコボとわからないのは悔しさのキワミ・・。思わずマイチョコボなんだよ~とシャウトしてしまうほど悔しいです。

よーしこれからいっぱいのりまわすどー(〃 ̄ー ̄〃)ww

スポンサーサイト

<< ちょっとだけ日記 | HOME | 頭首肩ってつながってる! >>

コメント

Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

俺のチョコボもヒナになったーーーー!
普通に黄色かったのはさておき(;´▽`A``
どうそだてりゃいいんだろうねぇ(・_・?)
ゴエ にかつぞーー!

おぉぉ

ええですのぉ、マイチョコボ。

遅かろうがなんだろうが、一緒に走れるってことに意味がある!



FFから離れてる私が言ってみる(笑)

ごえごえ

けけけ(*'-')

(*'-')むろさん
おおおwヒナ可愛いですよね食べちゃいたいですよね!!じゅるr
どう育てるのかは、どう育てたいかによるみたいで、フィジカルを上げてレース(未実装?)用、体力上げて移動用(?)チョコ堀あげてアイテム用、とかいろいろw

ゴエに勝つのは無理です!
なぜなら私の中でゴエは一番のゴエだからです(*^-^*)おほほ♪
ムロさんのも名前決まったらおせえてねw


(*'-')ラヴァさん!
ラヴァさんもレッツ☆チョコボ♪
きっと戻ってきたら、すぐはまっちゃうおw
一緒に走ってるとほんとにメロメロだよ(´∀`)たとえ遅くてm

ところで息子たんのお返事hwwww

うほ

一応伝えておいたよ、本人に(笑)


ほけーっとしてたけどね
(`ー´) クククッ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。