プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/25 00:43  あるたうのくらげ



すもさん。こう見えてたんだよw



今日はリンバスです。
日曜夜で、とても混んでたのもあり、おらさんの提案で場所を変えることになりました。

時間の空いたので、そのへんの金魚をぺちぺち(´・ω・`)ノシ




敵がいない・・。あ、クラゲいるよ。



おkwww






アルタユでのモンスターなので閉じます('◇')ゞ


これがウワサのクラゲ(NM)です。



とりあえず釣ってみようと、タゲれないヤツの足元に。

そうするとすい~~~っと降りてきて、



ストンスキンが一発で剥がれるわけですyp



あわわ誰かスリプルを~~((((゜Д゜;))))





てなかんじで冗談で瀕死で釣ったのに、なんか倒すことになってしまいました。ホント死人まで出して・・・(´Д⊂スミマセンデシタ



範囲で装備脱がされたり、あやつるなどもあるので、非常に危険です。
(わたしはくる姉を装備剥がされた後だったので拳で殴ってました(´∀`)w)






そして苦戦ながらも撃破ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸








ドロップが素材のコレ

124なのか(´ω⊂




いつも寝かして逃げたりしてたので、なんか仇を取った気分でココロが晴れ晴れしましたw

準備していけば、結構大丈夫そうですねw
スポンサーサイト

<< それが恋愛のチカラ(ぱくった) | HOME | ちょっとだけ日記 >>

コメント

No Subject

そあこがいぢめるからだr

No Subject

おほほ(´∀`)*


∑( ̄△ ̄;)心外だなっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


