プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/26 00:15  それが恋愛のチカラ(ぱくった)


今日の11時に友達が女の子を出産した。というメールがメリポ中に入ってきた。

お☆め☆で☆と☆う☆

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸


なんか、めっさ安産だったぽいwよかったよかったw
彼女は5年付き合った彼氏とおしきって今年の5月に結婚。
色々あったけどいあーほんとにいろいろあったけど、無事に出産できてよかった。
もうお母さんなんだなあ・・。すごいなあ・・。




お幸せにね!おめでとうo(`ω´*)o
はぁうらやましす(ノ∀`*)タハーン






落ち着いたらつつきにいこう・・(*´∀`)


<< バルス(滅びの呪文) | HOME | あるたうのくらげ >>

コメント

No Subject

気がつけば・・まわりは皆結婚してる・・・そんな今日この頃に・・・・・

おめでとう!

あいちゃん、おめでとう!
ゆいなちゃん、よくがんばった!

いやぁ、めでたいめでたい。

ゆいなちゃんのパパ!お互い頑張ろー!


あたかも知り合いのような返事・・・(笑)





あれ?そあらんはmうぐあ なにをs

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

 おおお^^
おめでとうございまーす^^
いいなぁ~
子供いいなぁ~
ほしいなぁ~
《ください》
誰か俺の子産んで~~~~(魂の叫び・・

No Subject

私失敬だ・・orz修正。



(*'-')ラヴァさん

へ・き・さ・す・と・ら・い・くぅ!!!!

そあこはまだふりーめんなのサ(*´∀`)ムナシイ
愛ちゃんに伝えとくw
→あいちゃんよりラヴァさんへ
ありがとーございます\(^-^)/
お互い大変でしょうががんばりましょうねセンパイ^^
との事です(*^-^*)


(*'-')もんきゅん
やばいっすね・・。マジでちょっと周り結婚決定多し・・。
あせったほうがいいの?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


(*'-')むろさんw
男の人も子供好きおおし・・。
特にFFやってるとタルタルはい。おねがいします状態の人がとても!!!
魂の叫び・・ああ涙が(って人の事いえないけどwww)(ノ∀`)

うへ

ほんとに伝えたのか(笑)

じゃあ、また伝えて。

大変なことも多いけど、それ以上にステキな時間がたーーーーくさんありますよ♪

って (  ´  ∇  `  )



あれ?そあらんはmうぐあ なにをs

No Subject

わたしのことはじゃいにふ!!




じゃいにε=(~Д~;)ーーーーぅううううふうううううううう
ε=(~Д~;)




ふー  で



ε=(~Д~;)  がでるw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


