プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/28 01:14  バルス(滅びの呪文)


今日は家出仕事をしてたらなんだかいつのまにか12時。
・・・・・。

こんなのじゃいにふだ( っДT)




クラブSMへヨウコソ



サンドでゴエのお世話をしていると、サンドミッションを共にクリアした仲間とバッタリ。
SMクラブ再来でなんかちょっとわくわく。
そしてサンドミッション最後の方のSSとかをアップしてないことがなんか気になったので、今日アップしようかと思いました。



仕事はまだ終わってません(´∀`)まっはっは逃避逃避!!




アノ日はみんな平日なのにクラブSMにハマりまくり^^☆
2時までもりあがったのよねーΨ(`∇´)Ψ



クラブSMはドジっ子☆にきびちいクラブです。



道に迷ったら「実はオレMだったんです」
からまれたら「実はオレSのフリしてたんです」(誤)
で合図して頂きました(*'-')


上の左のイケメンエル男のせしさんに見事にMになっていただきました。






そしてだんだんとメンバーの冷たいスルーが痛くなった頃、クリアできました。(ノ TДT)ノ ==== ┻━━┻






ここですでに寝オチ1名寸前1名。お疲れ様でした・・w







(*´Д`*)








いやぁ楽しいクラブでしたね^^みなさんっ
みなさんのいろんな魂が開花されたのではないでしょうlk!!!!







わたしの目標はぐりさんに
合言葉は「クラブSMサイコー」を叫んでいただく事でした。
最後なら彼は叫んでくれるかもしれまい!!



彼の人はさわやかに 




















「バルス」





















トゥリアーー(((('Д'))))



スポンサーサイト

<< ぱんてぃはんつ | HOME | それが恋愛のチカラ(ぱくった) >>

コメント

No Subject

LSメンバーのリンクからお邪魔します!
SMクラブはほんとお世話になりました(´∀`)
迷子になったり、OP飛べなかったりと
他のメンバーの方にも無駄に時間費やしてもうしわけなかったです;w
また懲りずにどこかで会ったときはよろしくっす!                                                              
実はMな人はリバーシブル(((( ・д・)))!   

おおリバーシブル!

うほう!ようこそウェルカムなのです\(^-^)/
SMクラブ本当にありがとうございました。
とても良いメンバー達で固定してクリアできて、企画をして本当に良かったと思ってます(´∀`)

また懲りずにお付き合いよろしくお願いします!
攻略・お手伝いなんでもしますお!(*´ω`*)
報酬はタルタルでおながいしまs
ってじつはS((((゜Д゜;))))?????ちょっと意外www

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


