プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/01 00:57  レベル1PT



忍青赤か(*´Д`*)



ヒマだったので忍でもソロであげようかなと彷徨ってるとマー君に遭遇。
レベル1でPTしない?とのことだったので青で参加!
(ほんとはコルセアがよかったんだけど・・・武器がなんもなかた(´Д⊂)w)
初めて会う うーたん(勝手によんでるw)。
ウィンダスカラーでらぶりぃ(*´¬`*)


ぴーたんwとりーくんとが来てくれたのでレイズしてもらったりして楽しく遊びました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2時間くらいで6にみんななりました\(^-^)/
サクサクあがるし、ひさびさにカルナヴァルの皆と遊んだりおしゃべりしたりでたのしかた(*´Д`*)

また神威も楽しみにしてますw(なんか日記っぽいw)

スポンサーサイト

<< ベレーよりタル | HOME | ぱんてぃはんつ >>

コメント

わざとだと思うが・・・

我がLS名は「Carnaval」、ポルトガル語で「カルナヴァル」ね。
まぁ、カーニバルって意味なんだけどね(笑)

No Subject

やーん(/д\;)まじごめんなさい;
修正させていただきました(´∀`);
かんじんなとこ間違えるなってね;  orz

にひ

いいのよいいのよー。

これでさらに深く我がLSへ・・・(゜ー゜)

No Subject

ラヴァさんもカムバックぷりw(ノ∀`)
やっぱりPSO楽しいのねw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


