プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/08 11:56  ソボロ




みよ!このほうまんなじゃいにふ









Dさんやすもさんが、キンパツ=ヤンキーみたいにいうから。
ヤンキー軍団おちこんじゃいにふ


元レディースじゃありませn










乙女は傷ついたので、抜け駆けして










あら不思議♪(°∀°)













今日は侍の神装備、



ブライがほしがってたなあ(´∀`)


を取りに行きました






リヴェーヌB50に生息するクラスターを倒し、トリガーとしてクラスタードタール?(また忘れた)を???にトレードして出たNMを倒すと、まれにドロップします。


トリプルアタックや自爆(3ついるから3回するらしい・・)、範囲攻撃を行う上、50レベル制限なので結構大変。

なので今回は黒でスタン役で参加(´∀`;)レンジャイ



編成は 忍忍忍侍侍コ黒黒黒黒黒詩 12人。


何回やったんだろ。3分の1は全滅(´Д⊂
希望者は2名でしたが、1本しか落としませんでした・・【残心】。


<< おかえり | HOME | 追記 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


