プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/12 01:12  おかえり



キタ!おかえり!!




私がLSに拾われて、まだ20代とか30代の頃に引退したコロさんがお帰りあそばせた(°∀°)!!!!

かつては自称サブリガ大好きエロバーンの名を馳せていたそうな。
それがこんなかわゆすタルタルで・・ぁぁおかえりなさい(*´Д`*)
とってもらった種族装備は大事にとってありますお!!




すいません。つい・・



うれしかとです('∇')本キャラの復活も待ち遠しいです!
あでもタルタルでもぜんぜんじゃいにふですからね!




ききさんでっす!!


今日はリンバスが終わって、めずらしくアトルガンをうろうろしていると、裏が一緒のききさんを発見!!
挨拶をして一時別れ、ウィンダスでぼーっとしてると、



ラミア13号っていったことあります?

いあーディスペのやつですよね。1回しかないんですよー。



てなかんじでお誘いうけたので、ラミア13号へ('∇')!

じつはアサルトのランクをあげたかったのと、ペルワンのグラが気に入ってたのがあってかなり行きたかったのです(´∀`)





そんなわけでききさんと、ききさんのLSメンのSさんと3人で行く事に。

暗/赤 赤/黒 赤/黒 



ぜんぜん慣れなくてご迷惑を・・・。


あやつられまくりwwww



1回やられちゃいましたが、2回は勝利(^O^)/
両方リダしたので、ポイントが6000(昔のも含んで)になりました!
ペルワンまで@14000ゝ(^O^)丿



お誘い本当にありがとうございました(´∀`)+
スポンサーサイト

<< ちょっとだけ更新 | HOME | ソボロ >>

コメント

タルだからって・・・

食べんなよーーww
おいっそw昨日はありがっとねん^^
あの竿で大物釣っタルねん!!(ん?変なカタカナまじったなww
てことで 自分がタルに癒されつつFFを楽しもうかと おもーてますw
しっかしマジでモグハの位置わからなかったなぁ@@;
てことでまた よろちくねん^0^

まかれろれ~ん (爆

No Subject

そんなじゅるりなんt(^O^)/
しょぼい竿でもしわけない・・wでも大物釣っタルってくださいww
モグハの位置がわからずウロウロしててますますじゅるr('∇')
これからまたよろしくお願いしますw

まかれるろん(´∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


