プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/21 18:32  2回目のビシージ





バージョンうpが終わり、インして裏までの間寝ようとすると、LSでビシージに行くとの事。

初レベル6だお!いくしかないお!!

ぶっちゃけるとビシージに1回しか行った事ない私でしたが、今まで5レベルまでしかなかった事は知ってたんよ!

そんなわけでおらすもやんらふぃそあで遊びに(´∀`)
らふぃたんのナははじけえてるze('Д')!






とにかくビシージ中ってすごいですNE。認識変わりました。
人が見えないのにレーダーみると真っ青。
しかも動けない上にマクロ発動がしない、詠唱しても詠唱が中断。

これじゃただの通行人ダガナ(;´∀`)



死んだりはねたりレイズかけたりかけらりたりで、なかなか楽しいですな(´∀`)
最後のハンケツ野郎(ぇ)は魔法を使って攻撃すると回復しちゃうとの事だったので、


支援ほっぽらかして抜刀('Д')


TPバーを見てる限り11で止まってたので、5分間の抜刀間に、2発は当てられたみたいです(´∀`)
下の水場に落ちちゃったりで・・サンザン(ノ∀`)ハンケツ・・

なんとかはいずり上がった時にはハンケツがデジョンを詠唱ヽ(  ̄д ̄;)ノ




楽しみだったなじぇりすたんの勝利演説



さしゅさんの所で見てひそかに憧れたイベント(*´д`*)












このしゃべり方・・・萌えッ(〃 ̄д ̄〃)はまる理由がわかる。



スポンサーサイト

<< 神威 | HOME | ちょっとだけ更新 >>

コメント

No Subject

ナジュ様は私の生き別れの双子の姉です。

私の狩師匠です。





という脳内設定(*´д`*)

No Subject

くる姉かあああああ(”゜д゜")
て、てことは私の姉かっ
あ、あのしゃべり方キボンヌ \(´д`;)/
妄想ひゃほーい(☆ω☆)wwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


