プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/22 15:06  神威



ハロウィンイベントやってますか?



今年の帽子は可愛いですね('∇')
倉庫でもちゃちゃっととれちゃうのが何よりの魅力。
裸に水着で着せてまs(o´∀`)=0)゜゜3)∴ オオウッ

調度品も3種。かわゆすです。マンドラのが一番いいけれども・・・メロンみたい(´∀`)



さあ今日はフレのまーくん主催の神威です。ネタバレSSもっさりです。



編成 忍忍忍忍戦戦モモ侍白白白白黒詩赤赤赤

戦略はガチ(´∀`)ほんとにガチってた。

順序 タル→ミスラ→ペット→ガル→小竜→エル→ヒュム

あとは・・・(´∀`)まさに忍さんの活躍といっても過言ではない。




私的モェSS(´_ゝ`)

Bさん




まm いsたん




Dさん





こtさん





OさんBさん






かっこよすぎですよ(*´_ゝ`)y-~ とくにエルたんとミスラたん・・。



3戦して1回目はミスラたんに。2回目はエルたんのバニシュでやられました(〃 ̄ー ̄〃)本望だ。

3戦目の本番で2アビ使用で結構余裕で勝利できました(´∀`)
エルたんに2000とかくらいながら・・・(´Д⊂




らぶぃ




戦利品は暗黒の耳を頂きました(´∀`)スハと迷ってたんですが、多分忍者やらないし、一応黒用として・・。


マー君、みなさん今回は本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノお誘いありがとうござりますw


スポンサーサイト

<< りあるで旅行 | HOME | 2回目のビシージ >>

コメント

おつかれ~\(^O^)/
志村~、戦と白が一人逆!逆!ヽ(;´д`)ノ

本当の構成は 忍忍忍忍モモ戦戦戦侍赤赤赤白白白黒詩ですお(´・ω・`)

No Subject

ちょ!

垢のそあ子は{どこですか?}

No Subject

あああ・・・(´・ω・`)


       (´っω・`)毎度すみませぬぅ!!!!

No Subject

クリアおめでとう^^
エル♀に( ^∇^)σ)゜ー゜)されましたかw
良い思いでにw(*´皿`*)b
しかし、Bさんt、、、、w
[壁]ω・`)チラッεεε゛(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

No Subject

J・・(´ω`;)???
私をそあ子と呼んだ上に垢とみやぶっている(ぇ)のはくる姉しかいないとみたんだけどまちがえてたらごめんなさい・・・(っωT)



アナタドナタ(゜ω゜)wwwwww????wwww

No Subject

ぶーさん♪

ありがとです(*´д`*)v
もうこれ見たときBさん(笑)しか思い浮かばなかったです(^ω^)w

スピレッツは私はくらえませんでした(っω`)が、3人はくらってたもよりですw

半年以上時期ズレ失礼!
覚えがあると思ったら、ここだったかw
メリポジョブの中、侍、みそですーw
あースッキリ☆

みそさん!

ここですでにもうお会いしてたのか!!ww
唯一の侍ねーさん!!
共通のフレがめっさ多いですよね!なんでだろ?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


