プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/13 01:39  玄武のオトシモノ




結果を先に!!!









おかげさまでゲットしましたorz
今日はリンバス後にLSで空の玄武を倒しに行きました。




無事に倒れて・・(スペル間違ってます!!Genbuですorz)





ゼニスはなかったですが、ドロップもいいらしい・・!



しかも今回玄武盾と免罪符の足を頂いてしまったのですyp(;´д⊂)最近入れてないのにすんません。ありがとです!



さっそくクリムゾンにするために呪われた鱗篭手をもってサンドに向かっちゃったわけですよ(´∀`)そりゃもうツヤツヤして。

そしたらさ・・・。







免罪の足なのに篭手もってってたんですyp(/д\;)うへえええどぽさんも待ってるのにいいいいぃぃぃきぃぃぃぃ





いそいでむろさんに合成依頼して、材料を集めて合成してもらい(´Д⊂ホントアリガトデス・・・モグは今度の記事で・・










無事げっとしましたーー!;

いやぁ久々のアホです。毎度かな・・。
かなりいろんな人に迷惑かけちゃいましたorz
クリムゾンと盾は大事につかいます(⊃д⊂)ありがとうございましたーー!!
借金も明日即返済しますwww
次はゼニス装備ですねo(`ω´*)o




PS:えろたるさん気長にまってくれてありがとでした(っ∀`)
 

スポンサーサイト

<< お礼? | HOME | 心境 >>

コメント

ふふふ・・・・

おめでとう・・・・(´д`)
わしも、クリム脚のほうの免罪符ほしいだすw
そんときゃ、拉致るんで、よろぴこw

アホは知ってます

2460ギルが一番嬉しかったり・・・・

ありがとー(´Д⊂

v-106むろさん♪
いきなり合成依頼して請け負ってくれてありがとー(;´д⊂)
実はSちゃんEちゃんからもおめでとテルを頂きました(*´∀`*)w
拉致喜んで!!がんがりますo(`ω´*)o


v-106ちち(´д`*)
わ、わかってますね・・私のコト(´д`;)
なんでこうあっというまになくなっちゃう私のギル・・。【たすけて!】

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


