プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/16 14:17  まめおめがあるてまほね


らいさんのPM【畏れよ我を】、豆オメガアルテマ戦いっしょくたBCにいっちきましたヽ(´ー`)ノ


ネタバレだけど、しめじもいるお。
このBCは4回目です。そろそろ慣れた頃・・?

仕事が終わった頃すでにみんな集まってるらしかったので、急いで帰宅して速攻インして60装備をとって回避装備とってきてタブナジアへ移動してBC!


編成 忍侍青白黒赤 らいすもおらやんくみそあ 60制限


もうぎっとぎとのそあらんはーと。【たすけて!】



まず45分制限のBCなのに、初回のイベントをみてしまった・・orz 
マメット5匹マラソンなのにヘイストかけずにつっこんだ・・・orz
→撃沈→やり直し(;ノ_ _)ノ


2回目豆戦に苦戦ながらもアルテマまで。オメガで時間とられ帰港。
→どざえもんはしょうがないなぁと言われる。


3回目豆が早く終わり、オメガは死亡しながらも勝利。
アルテマは余裕で勝利(b'_')b

勝利ながらもひさびさに苦戦しました(;・ω・A)ふぅふぅ
前回1回でいけたから甘くみてたのかもしれません(;ω;)反省。


40分戦い続けて(´д`A;)すごいBCだ。人間の集中力は1時間半が限界ですお!(2戦いけるj



あと1BCでリンバスいけますので、ぜひともがんばっちいただきたいです(^^♪


その後切望のウィンミッション5-1骨退治をしてもらい、しめじ に活躍して頂きました。




え?きのこでしょ?

















しめじ∑( ̄□ ̄;)







しめじです。





普段私達が食べているしめじは、ぶなしめじやひらたけという、本来のシメジ属とは違う別種のキノコです。シメジ属のキノコには、ほんしめじやはたけしめじがあり、特にほんしめじは、市場にはほとんど出回らない貴重なものです。そのため、栽培が比較的簡単な、ぶなしめじやひらたけが主流となり、シメジやホンシメジといった商品名で扱われはじめたようです。

ぶなしめじをはじめとするこれらのキノコには、食物繊維が豊富に含まれ、便秘解消に働きかける他、血圧や血中のコレステロールを下げ、高血圧や動脈硬化の予防や改善にも良いと考えられています。 また、抗ガン作用を持つ成分も含まれています。
グルタミン酸やグアニル酸といった旨味成分を含み、和洋中問わず、幅広く料理に活用出来ます。風味を逃さないよう流水では洗わず、ハケや布巾などで汚れを落とす程度で使うのがよいでしょう





上記と一緒に戦いまs!!




編成は、モモ獣黒白らいすもやんくみそあ

らいさんのサブリガが光っていましたが、残念ながらSSが(っω・´)
私はパラナせずケアルばかりうってました(´ω`)




しめじにタゲもとってもらい、みんな無事に死なずにクリアしました(*^ω^*)ありがとうございましたー!







しめじはおいしくいただきましt(´ω`人)
スポンサーサイト

<< グスタベルグ観光 | HOME | お礼? >>

コメント

No Subject

【えーっと・・・】
名前ふせたつもりでしょうが・・・
思いっきり 
soaraはSmookerにヘイストを唱えた。
って出てますが( ´Д`)なにか?

ぱぱ・・・

・・・・・・(´∀`)コノママデモイイデスカ




さぁインしよう(っ∀`)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


