プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/17 15:07  きいてよおくさん


前回わたしとデスノート前編を観に行った、会社の先輩Kさんと、デスノート後編を見てきました。


たのしみですねー
そうだねー










俺も連れてって


Σ


てなわけで3人で映画にいきましt(なんか奇数ってめずらしいくない?)





移動中車内


腹減ったー

映画すぐはじまっちゃうから、ホットドックかなんか買って中で食べましょうか。

いや!まてねえ!マック寄るね


^ω^
^ω^



-映画館-
何で俺だけ1800円なの??

今日はレディースデイ(女性は1000円)なんですよ

だから今日行こうっていってたんですよw



えーずりぃwワリカンしない??w


^ω^;
^ω^;








-映画が始まって、前の席の高校生5人がしゃべったり笑ったりでめちゃめちゃうるさくて-

o0(かかとおとししてやろうかな(´・ω・`))




なんて思ってたら


ちゃちゃちゃらちゃ~♪






あ、やべ電源切ってねえ







(♯ノ゜д゜)ノ=====□∴ ←ポップコーン


(♯ノ゜д゜)ノ=====□∴ ←ポップコーン






上司ながらなんてじゃいにふなヤロウなんだ(((((゜д゜;)))))))かかと落としができなくなtttt





前の席から聞こえる声

ありえねーwうるせーw








わたしもそうおもうyp(っз`;)






そんな彼も中1小4二人の子持ち。
スポンサーサイト

<< ファイトクラブ私信 | HOME | ふぁぁ( ´O)η >>

コメント

No Subject

なんというか……その彼がうらやましいです、いろいろな意味でw

おおおさしゅさんだw

v-106さしゅさん
私もうらやましいです・・wいろんな意味でwww
会社でもあんなかんじなんで(´∀`;)もーw
ヴァナにいたらファイガの刑ですね( ̄△ ̄;)

あらら

私はこの彼とはあまりお友達にはなりたくないかも~(笑)

チケット代ワリカンとか映画館でマナーモードにしてないとか言語道断!

むふうw

v-106ラヴァさん

しかもクライマックスにライトがぴーーーするところでね!(/ω\;)
私はマナーモードにした上で電源を切りますo(`ω´*)o

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


