プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/21 23:53  フクロウ





ぜっ


ぜんぜん萌えてなんて、ないんだからねッ!!;





く、くだらない話。 最近プロマシアミッションに行く機会が多いです。
といっても時間が合わないせいでオメガテンゼン、その他雑魚NMくらいしかお手伝いしていないのですが(/ω\)


ライさんの雑魚NMを倒しにギルド桟橋に行ったときのこと。



敵はトンベリ4~5体で、最初の方で微塵にまきこまれ半壊。
わたしとおらさんが遠くにいて助かったのですが、トンベリが3体くるわエレもくるわでエリチェン逃げ状態。
戻って蘇生~ケアル~マラソン~としてる間にフラッドくらって死亡(゜ーÅ)w
幸いみんな衰弱も切れてて戦闘体勢になれたのですが、



わたしは戦闘中森の奥で一人プリケツ(*´∀`)リレ忘れてたんw












その時何かにみつめられてる気がして、ふっ・・っと上に視界をズラすと、












な、なんかいるお!!!!












目が・・・目がある・・・・ワナワナ((((゜Д゜;))))













あーでもよくみると・・








フクロウだ!!











プロマシアエリアなのに・・・なんでこんなチャチそうで怖いの作るんだろう・・スクエニさん・・・((((゜Д゜;))))



も、もっと可愛くつくれば、いーじゃない!!!o(>д<o)なーそーだろー?










しかし明るくなると、ただの木みたいにみえました(´∀`)w
必見・・でゎないですw

スポンサーサイト

<< 青春くんのSS? | HOME | 2ヶ月ぶりだね >>

コメント

記事TOPのSSにめちゃくちゃ萌えましたΣ( ̄▽ ̄;
好きなフェイスが並んでいるっ!!
背景も綺麗!!
というわけで、できれば、うちの記事で紹介したいです。
少し、明度とコントラストとサイズをいじらせていただいて、うちの記事に貼っても良いでしょうか??
もちろん、そあらさんのブログからいただいたことは書きますが、ダメならすっぱりあきらめますので、ご検討をお願いいたします!
うーん、素敵なSSだ……。

No Subject

v-22さしゅさん
もちろんどうぞーw
このSSでよいのですかね(´・ω・`)全部ちっちゃくしてるんですが・・
私も・・後ろにひとつでまとめた男タルタルは倉庫にも二人います(/ω\)w

どぞどぞ使っちゃってくださいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


萌えるSS~( ̄▽ ̄〃

▽そあらんさんから、いただきました!あまりに私のツボを突いた萌えるSSだったので、許可をいただいて、もらってきちゃいました~!!( ̄▽ ̄)/好きなフェイスが並んでいて、背景も綺麗!これ、正面から撮る

タルタルサッシュ 2006/11/25 12:16

 BLOG TOP 


