プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/23 01:16  WM闇王






今日はPTナ侍侍黒黒白(´∀`)時給3000弱

が終わり、黒が60になってフレアを覚えました(^o^)/

時間が空いたのでこっそり共通ミッション5-2。闇王退治へ。



サポ忍(レベル12)にして、レイピアを買って二刀流。
回避装備もったー(^^)/
お寿司もったーー(^^)/
ミッションうけた(^^)/
完璧じゃん?



ザルカへOPをして、そのままズヴァ城へ。







しかし何かを忘れてる様な気がする。





かっこふぃーーヽ(* ̄ー ̄ )ノ





LSでお寿司の話をしながらまたーりイベをSSで撮って行きます。







さぁ強化して・・・・





ちみに打ち明けたいことがある!















じつゎ






























(/ω\)






ええ。一枚も紙兵がありませんでした。
ソロ用のマクロに、

/ma 空蝉の術:壱 
/ma ブリンク 



で、どっちかが発動する様になっているのですが、空蝉が一向にでてこない(*´v⊂ アハハオモシロイネ







そら闇王も怒るよね(● ̄ー ̄●)自分でもびっくりしたよ!





それでも戦うしかなかったので、第1段階は玄武盾を装備して回避あげて通常攻撃。

クリムゾン装備で闇王にひるんじゃったので、脱いでカスタムFブーツ(種族2)ww



計画性0でした(ノ∀`)タハー




それでもなんとか・・えとコンバ2回だから、20分弱で第一段階をクリアして、第二段階は二刀流にしてストンスキンしながらシバキヽ(`Д´)ノ
時間もきになったので連続魔サンダー3で、アッサリと勝利いたしましたヽ(´ー`)ノ




はだか・・・(/ω\)にゼニス???








クリアタイムは26分でした(ノ∀`)













反省・・忍あげよう(/ω\;)ごめんね。闇王たん。
スポンサーサイト

<< ソボロ3回目 | HOME | 青春くんのSS? >>

コメント

No Subject

サチコに
【空蝉の術】×
と書いておくといいと思うんだな。
闇王制限30分だよね。。。ぎりぎり!w

見切ったぜ。

ぴあのは
しかし何かを忘れてるようなry
で気づいてしまいましたよ。
そあらんわかりやすいね^^^^^^^^(?

まぁそれでも勝てるんだからすごいなぁw

あははhh

v-22ぴあのたん

見切られた(/ω\*)
ぴあのたんの心眼スゴスwww
ほんとなんとか・・勝てた感がもっさりでした(゜ー゜;)

v-22りーくんw

愛しのりー子(● ̄ω ̄●)
うんサチコメそれにするおwそしたら、きっと、おら、おにぎりが、す、すきなんだな。

制限時間めっさこわかったお・・w
もうすこしで締め出しだttt(/ω\)



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


