プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/26 02:59  









理屈ではない・・・・・・











タルタルサッシュ

カーバンクル・カーズ 4-(2) 下層の歌姫 より


みんなご存知さしゅさんの執筆中(マジすごいっすよ!)の
カーバンクル・カーズのひとコマとして。



挿絵・・じゃないけど勝手にちょっと作ってみました。
せっかくSSをとりあげていただいたので・・・。


詩人22を引っ張り出し、下層に飛んで
詩人の酒場のステージの上で
合成してる人の目の前で・・(´_ゝ`)ぁぁ


なんかピコリマーク(笑)ついてるしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



ぁぁサシュさん。ファンの方すみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿










↑のような生歌にしたかったけど
なんか横笛(コルネット)の方がキレイに撮れたので(ノ∀`)








 雰囲気壊してたらごめんなさいorz

スポンサーサイト

<< あっめるたんだ! | HOME | ぱちり61 >>

コメント

おおぉぉぉぉおおぉぉぉおおおおお!!
すごい!
素敵です!!
うん、そあらさんが書かれているように、TOPのSSが特にいいですね♪
カリリエが楽器ができない設定なのが残念です( ̄▽ ̄;
そあらさんて、ほんとSSの構図とか上手いですよね~!
最後のおまけは、サシュ入り!!
(実際はLSメンさんだと思いますが)
どうも、ありがとうございます~( ̄▽ ̄〃


No Subject

v-106さしゅさん
どうもすみませんでしたー(´Д⊂;
好きなシーンというかなんというか。歌姫好きです。はい。
私もいつか詩人をあげたいと思います(´∀`)+

最後のおまけの方は・・・通りすがりのタルさんです(ノ∀`)タハー
勝手に演奏して勝手に聴いてもらって、ジャイアンなそあらでしたヽ(´ー`)ノ
今度はさしゅさんに聴いていただきたいw
執筆楽しみにしてます。これからもがんばってくださいーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小説:カーバンクル・カーズ 4-(8)

 第1話 白絹の少女  (1) (2) (3) (4)第2話 罠  (1) (2)第3話 黒き雷光団  (1) (2) (3) (4)第4話 下層の歌姫  (1) (2) (3) (4) (5) (

タルタルサッシュ 2006/11/26 19:07

 BLOG TOP 


