プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/29 01:28  プロトオメガ





ひさびさにえどちん
(えどさんって言ったら「さんはいらないぽん!」って言われt)
に会ったらすっかり美味しそうにかぼちゃんになってた。


※注意
上記SSのコマンドはLovetaruさんとは何も関係ありません。
全国のLovetaruさん。いらっしゃったらごめんなさい。
いらっしゃたらじゅるr







今日はLSでリンバスアポリオンCS プロトオメガ退治にいってきました(*´д`*)

風邪もひいたみたいです。へっくしょおおおおおんっ
プロトオメガはPMで出てくるオメガの強い子ですか?
→はい。多分そうだと思います。












これ、FF5のラスダンにいるやつくさい!!
神龍とかもいたなぁw




使用してくるWSは

ハイパーパルス 範囲200~300+バインド 空蝉複数枚
リアレーザー 石化 空蝉貫通
イオンエフラクス 範囲麻痺、ダメなし、空蝉貫通
スタンキャノン 範囲麻痺200~400 空蝉全消費
バイルピッチ 急所突き+ヘイトリセット
標的識別 範囲能力吸収 空蝉複数枚
コロッサルブロー 単体大ダメージ+ノックバック+ヘイトリセット 空蝉貫通
レーザーシャワー 前方600~700 空蝉貫通
フラッドライト 範囲フラッシュ+沈黙 200~300 空蝉貫通
ガイデッドミサイル 範囲物理400~700 空蝉複数枚
ガイデッドミサイルII 範囲300~500 空蝉貫通


(FINAL FANTASY XI Wiki さんより)


また立ちモード座りモードがあり、運が悪いとポッドイジェクションという技を使い、Gunpodを生み出すんだけども、これが強い強い(A´Д`;)



忍ナ戦侍白黒黒黒黒赤赤赤詩召 14名。

ナ忍で盾。300TPウィズインかまして、黒赤隊でスタン回して精霊削り。


私は赤なので(それしかないんですね。はい。)スタンを6人で回して弱体。弱体はパライズ2が3発目くらいで入りました。くる姉のスロウ2は一発目。ブライン2は2回ともレジったのであきらめた(´_ゝ`)




1回目のモードチェンジでわいたポッドに瞬殺され、その後スタンだけでもいれとこうと思ったらオメガの範囲にやられて2回ぷりけつ(*´д`*)




衰弱直った頃にもう終盤ですよ(´∀`)w


激暴れモードに入ったのでクマスタン発動
オメガさんどぞー(´∀`)ノ~~くまくまくまくま


切れたとこでくる姉のクマスタンが発動して


暴れ狂うオメガにくる姉がぷりけつして(;´д⊂)殉職・・
追い込みサンダーを決めて勝利しましたヾ(゜ー゜ゞ)( ノー゜)ノ






称号(*´д`*)





ドロップは5枚の古銭と、オメガの眼と尾。












尻尾あったけ?





眼が
ホマムツッケット[頭]防26 HP+22 MP+22 命中+4 魔法命中率+4 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青(ER


尾が
ホマムガンビエラ[足]防16 HP+31 MP+31 命中+6 飛命+6 ヘイスト+3% 飛竜:HP+50 Lv75~ シナ暗竜青(ER


になります(´∀`)ちなみにらいさんが両方神ロットでかっさらっていきましたw




後衛用の装備はアルテマのナシラ装備になりますヽ(´ー`)ノ脚こいこい。






その後クラゲやって私はダウンw今の今まで寝てましたとサ

日本の風邪にはルルがきく(*'-'*)ホントニ?


おやしみなせ~~(´∀`)ノシ

<< 初精霊PT | HOME | あっめるたんだ! >>

コメント

No Subject

オメガさんにやられる前にポットで死んでたのは秘密。

つか風邪引いてたなら言えよw
クラゲなんて手伝ってないではよ寝なさいw

まぁお大事に(´∀`)ノシ
カゼゴールドでも飲んでおけ(´ー`)

No Subject

v-106くる姉っぽぃw
あああポッドにやられたのか('∇');
わたすクマスタン中で○ボタン連打しまくってたのでよくわかんなかったよwごめんねヽ(´Д`;)/
いあーなんか熱っぽかったんだけど、寝て起きたら超だるくて風邪だってわかったよw
まあ仕事忘れてて更新後3時まで起きてたわけですが(´ω`)アヒャハy

風邪ゴールド(´∀`)      ????w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


