プロフィール

そあらん

Author:そあらん
このブログは過去ログですm(__)m



このブログの前のブログはこちらくるりもぐ


はじめに見てね


Profile

sozai☆KRAFT
sozai☆ATP'sあくびちゃんの「あくび印」
sozai☆FFXIでつくろうかな
sozai☆NT-F

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ドレミFlash

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/29 23:38  初精霊PT




今日はお誘いうけて初めて精霊PTに行きました('∇')
黒黒黒黒黒黒詩


古代5発で一気に敵を沈めましたヽ(´ー`)ノ圧巻。



じぇんじぇんフリーズとバーストとフレアしか持ってないことないですyp



虎狩って蝙蝠狩って芋狩って強くてまた虎に戻ったりでしたが、楽しげに狩れました('∇')
一人でしゃべってた感じもしますが・・すません(´_ゝ`)




外国人のミスラさんが横乳装備しながら釣りしてくれました


(+´ε`+)カワイイ!



なんか白杖吹いてるみたいですなw

今日は13.000稼いで、62まで@5000(*^ω^*)がんがりまっするはっする
スポンサーサイト

<< そあらにゃん^^;;;♪ | HOME | プロトオメガ >>

コメント

No Subject

ミスラさんのSSいい!!
笛を吹いていると思って。

あれ、白杖吹いてる!?と思って。

どうやって撮ったんだろう
……とまじめに悩んでw

あ、そうかw
……と気づくのに5秒くらいかかったyp!!

背景と笛の色が同じとは……やるな、さすがそあらさんΣ( ̄▽ ̄;

みすらんまじっく

v-106さしゅさん♪

ミスラさんかわいいですよね~(*^ω^*)
またスコハで詩人っていうのがたまりませんw

ほんとに白杖吹いている様にみえますねwかわゆすっ!!

7人PTなのは、不具合ですか?


…そうですか、ソラちんの仕様ですか(゚д゚)

ナイスつっこみ

さすが、マーキーだぜ。
私も記事読んでてなんか黒が多いな・・・と。

(*゜0゜)はっ!
まさか本当に7人PTだったのか?!

これはそあら汁です(´;ω;`)

v-106まーくん
不具合じゃなく(´_ゝ`)霧が濃くてよくみえなかっt
くろくろくろくろくろくろ→変換だったのでじぇんじぇんわかんなかったよ( ̄△ ̄;)
はずかしーひぃー


v-106ラヴァさん
あ、最後の黒はラヴァさんの残像っぽいn
ちょ、ちょっと文字が大きな黒でしょ?(´_ゝ`)
きっと7人目はラヴァさんだったんだy


v-106さしゅさん

あついからきをつけなきゃイヤヨ(*´∀`)っ旦

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


